Home > 金/土としゃぶしゃぶとかスマブラ

金/土としゃぶしゃぶとかスマブラ金/土としゃぶしゃぶとかスマブラ

  • Posted by: tyoro
  • 2008年2月10日 03:06

金曜日は日中からお会いしてお話ししたい人たちが居たので、お休みをいただいて大阪に行っておりました。

いろいろ時間の変更があったりとあまり時間は取れなかったですが、とても楽しかったっす。
今後もよろしゃー。


最初の写真に至るまで、会社を訪問して名刺交換した後、人の会社でスマブラしたりしたよ。
なんだったんだろう( ´-`)

DSCF6688.JPG
なんだか撮影会風味。
これが梅田ヨドバシの横のエクセルシオールのテラス席で行われていたという違和感。

DSCF6689.JPG
すきやきではなくしゃぶしゃぶです。
ちゃんとkaji2さんの席もあります。

DSCF6691.JPG
野菜です。
キノコが人気だったイメージがあります。
マロニーはドロドロに解けてなくなってしまいました。

DSCF6696.JPG
ダンボール×3
姐さんに持ってきていただいたチョコレートプリンはこの後スタッフがおいしくいただきました。


梅田でのダンボールしゃぶしゃぶ会が終わった後、僕はヤマタケさんとあれっくすの愛の巣にお邪魔するなどしましたよ。
その日のUstのカオス具体は今まで無いレベルでしたね。
いやはや恐ろしい。

DSCF6718.JPG
ヤマタケさんのお部屋のTVの上。
camelliaさんのアイディアをいただいて、こっそりペンギンクラフトをまぎれさせるなどしたかった!

DSCF6721.JPG
翌日土曜日夜の餃子。
最終的に10種類以上の餃子を食べたけど、めんどうだったのでこいつだけUP。


なんかいろいろあったんだけど、明日早いので写真だけあげとくわ( ´-`)
文章は帰ってから書く。

(2008年2月12日 22時 追記

書いた。

Comments:2

camellia 2008年2月10日 09:20

文章書いたら長くて読めなくなるから今のうちにコメしちゃうぜ!
大阪でのついったったー宅ですき焼き餃子充になったんだね!

ダンボウルの人はきっと森林ダンボウルがなくなったらオフに行けないんだ、きっと。
ふと、そんな気がしたよ!

フィギュアの中に名刺のチョロ箱をそっと忍ばせておけばよかったのに><

tyoro 2008年2月12日 15:07

概ねあってるけどなんか根幹的なところ間違ってるよ>、<

最後のアイディア採用したい!
組み立て積みの子を一人常に持ち歩くなどしないといけないねぇ。

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://txt.tyo.ro/mt/mt-tb.cgi/188
Listed below are links to weblogs that reference
金/土としゃぶしゃぶとかスマブラ from tyoro.txt

Home > 金/土としゃぶしゃぶとかスマブラ

Search
Feeds
応援

Return to page top