Home > 日曜にアサラト買いに行ったんだが

日曜にアサラト買いに行ったんだが日曜にアサラト買いに行ったんだが

  • Posted by: tyoro
  • 2007年8月21日 21:39

アフリカの民族楽器のアサラトってのがあります。
ペチカって呼ばれたりもしてます。

そんなアサラトを買ってきたのさ。

20070818162140.jpg


御池寺町ちょっと下った所にある、コイズミ楽器店っていう民族楽器を取り揃えてる店で買ったよヽ('◇')ノ

お店の人と相談しながら口琴も買った。


まぁ口琴の話はこの際いいとして、アサラトが楽しすぎる。
まだ2日ちょっとしか練習してないから、そこそこのスキルだけど、↓の人目指してがんばってる。

4ヶ月でコレとか狂ってる。

俺も狂いたい。

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://txt.tyo.ro/mt/mt-tb.cgi/253
Listed below are links to weblogs that reference
日曜にアサラト買いに行ったんだが from tyoro.txt

Home > 日曜にアサラト買いに行ったんだが

Search
Feeds
応援

Return to page top