Home > 空まで飛んでけパラグライダー

空まで飛んでけパラグライダー空まで飛んでけパラグライダー

  • Posted by: tyoro
  • 2007年6月19日 02:27

DSCF5212.jpg

真ん中で浮いてるのが僕です。

日曜の夜からのぞむ君の家に泊まって、そっから親父さんとそのお友達と一緒にパラグライダーいってきた。
サイコーでした><


大阪の天気は生憎の雨だったので、1回も飛べずに終わるかと思ってたけど、兵庫県北部"のみ"曇り。
あと全部雨だったみたいで、ほんとギリギリセーフ。

帰るまで雨もふらず、太陽が出てないので山の風が安定している、その上で暑くもならない。
天気はサイコー以上にサイコーのパラ日和。


普通に体験で行っても、午前中に講習受けて、午後にふもとの部分でフライト3~4本して終わるのが一般的。
でも、今回は午前中にふもとで9本飛んで、午後から下で数本飛んだ後に、上に連れてってもらった。

ランセンス取得する人が10日程通ったあとに上から飛ぶらしいw
俺飛んだの今日はじめてなのにwwwオソロシスwwwでもタノシスwwww
(ちゃんと無線指示があったので、「あんしん あんしん」でした。

ほんと天気ちょうど良くてサイコーだった。
のぞむと親父さんとお友達と校長に感謝><


ホリケンはあんまり好きじゃないけど、レッド吉田は好きだよ。

Comments:5

のぞむ 2007年6月19日 12:19

昨日はホンマおもろかったわw
日記を書こう思ってんけど、寝てしまった。。。
また今度もいこなー!
・・・仕事に差し支えないよな・・・?w

faa 2007年6月19日 12:41

いえっへー

tyoro 2007年6月20日 02:29

@のぞむ
ぜひまた行きたい!
今回みたいな天気はそうそうなくても、行きたいと思うよ!
ってかライセンス取ろうぜ!

@faa
いえっへーい

ポチ 2007年6月20日 13:52

なんて羨まし…けしからん!

tyoro 2007年6月20日 21:27

次は一緒にとぶかい?

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://txt.tyo.ro/mt/mt-tb.cgi/284
Listed below are links to weblogs that reference
空まで飛んでけパラグライダー from tyoro.txt

Home > 空まで飛んでけパラグライダー

Search
Feeds
応援

Return to page top