Home > ふたりのかどで

ふたりのかどでふたりのかどで

  • Posted by: tyoro
  • 2007年6月17日 05:55

今日(ってか昨日)は姉の結婚式があったんです。

ほんと幸せいっぱいの二人でした><


ほんとに、たくさんのすばらしい友人や親類、同僚に恵まれて、よかったなぁ姉よ><


TVでね、結婚式とか見てもね、ぜんぜん感動が得られないの。
それはたぶん、共感できるできないの問題なんだと思う。

そして今回はその共感が出来たからこそ、俺も感極まって泣いてしまったんだと思う。


まぁそれはそれとして、
みんなで作った結婚式みたいな雰囲気があって、それがすごいよかった。
俺も披露宴で流す、今までの生い立ちのスライドを動画として作った。
送り主として紹介されたのはいいんだが、なぜかマイクが回ってきた焦った><
最初に言っといてくれ><


あと、新郎の母方のお兄さん(新郎の伯父)の人がめっさ面白かった。
なんかクオリティの高い親族だわ。


そんなこんなで、良い一日だったぜよ。

Comments:3

ねぎトロ 2007年6月17日 13:24

tyoroがお父さんに成って、
tyoroの娘(息子?)の結婚式で泣いている姿が妄想出来たよ(^ω^)

ポチ 2007年6月18日 10:04

tyoro結婚おめでとう!
これでついにtyoroも…あれ、姉?

tyoro 2007年6月18日 22:36

@ねぎトロ
なんで俺w
俺には妄想はできても想像できないわw

@ポチくん
おまw
ポチくんを差し置いて結婚なんてできないよ。
早く身を固めて、式には呼んでくれたまえ。

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://txt.tyo.ro/mt/mt-tb.cgi/286
Listed below are links to weblogs that reference
ふたりのかどで from tyoro.txt

Home > ふたりのかどで

Search
Feeds
応援

Return to page top