Home > 運命の再会というヤツか

運命の再会というヤツか運命の再会というヤツか

  • Posted by: tyoro
  • 2007年6月 2日 08:01

昨晩は仕事あがりに、母校の飲み会部こと、クラブフリーに参加してきますた。
なんか参加人数が減ってて、規模縮小してて寂しいな。
ってかOB俺一人かよ、知ってるやつなんてぜんぜんいねぇよ。

と思ったら、俺を知ってる人がいたわけだ。


参加してた1年生のグループに、俺と同い年の人が居たんだが、実はクラスが一緒だった人らしいwww

今は転科してデザイン系に居るので、1年生と一緒に居るらしいが、2年間は俺と同じ授業とってたわけだ。


しかし俺は見覚えがまったくありませんwwwwサーセンwwwwww


1次会はそれなりの盛り上がりを含めて終わったわけだ。
んで、二次会はその再会したヤツが休学中にバーテンダーやってたらしいので、そいつのお勧めの店へ飲みに行く。


・・・。
・・・・・・到着。
・・・・俺先週もこのバー来ましたwwww
なんだろうこの偶然wwww

でも外人だらけで満席だったので、店を変えてそいつが働いてる店へ行った。


そこでそいつのツレが来たわけだが、こいつが狂ってるレベルで面白いヤツだった。
メアドとか交換して、また飲む約束をしたが、目に入る女全員口説いていくアホさwwww
あと木屋町を1ブロック歩けば知り合いにぶつかるくらい顔が広いwwww

なんかイロイロ持論もってて、酒が好き過ぎるヤツだw


度数60~70%クラスの酒をストレートでこんなに飲んだの初めてです><


今の俺のテンションはやばい。


何がやばいって、帰りの電車乗り過ごしたくらい限界('A`)

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://txt.tyo.ro/mt/mt-tb.cgi/299
Listed below are links to weblogs that reference
運命の再会というヤツか from tyoro.txt

Home > 運命の再会というヤツか

Search
Feeds
応援

Return to page top