Home > 男児三日会わざれば

男児三日会わざれば男児三日会わざれば

  • Posted by: tyoro
  • 2007年5月27日 06:56

『男児三日会わざれば刮目して見よ』といいますね。

今日は2ヶ月ぶりにまめ、ライシン、父さんの3人と集合して、飲みに行って来ました。

皆さん変わりないようでよかったです( ´-`)


いろいろと日頃の葛藤やらなんやらとあるみたいだけど、日常を忘れて楽しみました。


○0次会

まめと2人でビリヤード→ダーツ→カラオケ。
ぼこぼこにしてやんよ。

○集合
全員に父さんから謎のメールが届いたりした。
あと、ナムコタワー前で待ってたので、初めて太鼓の達人というヤツをやった。
音ゲー楽しいね。

○1次会
大いに飲んで、大いに食べて、大いに語った。
まめの良い具合が適度に面白かったわw
みんな、仕事は大変みたいだけど、日々戦ってるみたいですね。

○2次会
ライシンが抜けて3人。
まめお勧めのバーで飲み語り。
なんだかんだでゲーム系の話が多いwww
二人とも企画系の人間だから、一家言あるみたいですね。
ってか東方ネタで盛り上がられても入れないよ><

○3次会
腹減ったので食いに。
この辺から酒の量がやヴぁくなりつつあった。
雑炊美味しかったです。

○4次会
っつーか、二人が限界っぽいのでネカフェで寝ることに。
でも俺はこーゆー所で金払って寝るのも好きじゃないので、映画見てた。
『東京ゾンビ』っていう哀川翔と浅野忠信が出てるB級映画。
前々から期待してたんだけど、面白かったわ普通に^^

その後マンガ読んでたら始発の時間なので二人を起こして退店。


帰りにウコンの力を買い損ねたので頭が痛いです。

ゲタと自転車は相反する物だと悟りました。

車にクラックションならされて、ガラ悪いグラサンとアロハの人がいちゃもんつけてきたかと思ったら、親父だった。


数年ぶりの二日酔い>_<

Comments:3

ライシン 2007年5月27日 16:05

昨日は楽しかったねぇ(´∀` )
次回は是非二次会も参加するから、また誘ってください^^

かおるん 2007年5月27日 19:34

どーゆう親父だ!!
漫画の世界のようだね。

tyoro 2007年5月28日 01:20

○ライシン
おうよ、たびたびやると持たないので、2~4ヶ月くらいに1回のペースで集まろうぜ。
他の企画でも声かけまー。

○かおるん
漫画の世界に生きたいなぁ。
なんかガラ悪いが、まぁ普通の親父だわ。

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://txt.tyo.ro/mt/mt-tb.cgi/306
Listed below are links to weblogs that reference
男児三日会わざれば from tyoro.txt

Home > 男児三日会わざれば

Search
Feeds
応援

Return to page top