Home > ゴールデン

ゴールデンゴールデン

  • Posted by: tyoro
  • 2007年4月18日 00:02

ハンマー!ハンターチャンス!
なんて言っても誰にも通じない気がするので即行で補足すると、80年代にやってたクイズ番組の掛け声です。
柳生博が司会やってたんだぜ。

・・・じゃなくてウィークですウィーク、ゴールデンウィーク。

なんか知らんが4/28~5/6の9連休になったっぽいので、平日にどっかいって休日は篭ろう。


それはそうとこっから関係ないが逆転裁判4の話だよ。

今2話の途中。
DSの容量と長い開発期間のおかげで、1話1話が濃厚になってるので1日1話とかすら無理かもしれん。
ながーいよ。

ってかDSの機能フル活用してるな。
1のDS移植の追加シナリオでも感動したけど、1画面のみだけど3Dエンジンが使える点とか容量アップな点とか、タッチペンとか生かしまくりですね。
後、演出がすげーこまけーなw
どうでもいい場所は2コマとかなんだが、さらにどうでもいいはずの場所で何コマ使ってんだってくらい演出細かいw

そして、みぬきちゃんかわいいよみぬちゃん。
真宵ちゃんの比じゃないぜ。
茜ちゃんは残念な事に大人っぽくなってたよ。

ここからは中身の話もあるよ、本編のネタバレにはならんつもりだけど。

1~3やってたらニヤリとしながらも、アレ?って突っ込み入れれるような場所が出てきたよ。
事務所じゃないぜ、クリニックだぜ。
名前変わってるのには意味があるのか?あのじいさんいんのに。



あとセーブする時の音が変わっててなんかショックだったわ。
この画面はこの音!ってのが俺の中であったんだぜ。



ってかみぬきちゃんは声無いのかしら。

2時半追記:第2話、クリアしちゃった。 てへ。

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://txt.tyo.ro/mt/mt-tb.cgi/345
Listed below are links to weblogs that reference
ゴールデン from tyoro.txt

Home > ゴールデン

Search
Feeds
応援

Return to page top