Home > モンスターハンター フロンティア

モンスターハンター フロンティアモンスターハンター フロンティア

  • Posted by: tyoro
  • 2007年4月 7日 02:24

今日は会社で歓迎会があって、退社後にお好み焼き食いに行きました。
なんとかやっていけそうな気がします( ´-`)

その事書こうかと思ったけど、モンハン フロンティアの1日体験が昨日だったので、その事を書きたいので書く。

モンハンフロンティアってのは、PC版モンスターハンターです。
早く正式リリースして欲しいんだが、今の所はクローズドβ。

そのクローズドが、最終日に1日限定でオープンβとして稼動してたわけだ。
モンハンオモスレーヽ(‘ ∇‘ )ノ


まぁ実はPS2のもPSPのも持ってないので素人なんですがね。
どんくらい素人かっつーと、ドスランボス狩りにいって、早々と3回死んでクエスト失敗するくらい素人です。
sute.jpg
死んだから、猫に運ばれて捨てられてる所。

まぁ、初心者なんでこんなもん。



一昨年 北海道行った時に、先輩の家で少しプレイしたが、ほとんど肉焼いてただけだしな。
でも何も知らない状態ではないので、少しはましだろう。

そんなこんなで記念写真。
最初はキャスと二人で遊んでたけど、そん時のSSは失敗してた。

mhf_20070406_020208_343.jpg
髭で隻眼という、コアな俺様。

mhf_20070406_021532_109.jpg
女の子を口説こうとするが、営業スマイルに敗北する俺様。

mhf_20070406_021602_390.jpg
相方が居ないので、寂しく一人で腕相撲するも、ダレも相手してくれない俺様。

mhf_20070406_022222_468.jpg
おまけにキャラエディタ時のアップの俺様。


しかし、5日のPM4時から6日のPM4時までの24時間しかプレイできない。
明日も仕事があるので、俺は2時前に切り上げた。

社会人になってここまで後悔したのは初めてだぜ。

と思ったら、ココにきて24時間延長されて土曜のPM4時までになってるぜ。
でも、相方は明日仕事なので一緒に狩りできない。

一人だとあまり面白くないが、双剣作りたいから少しやろうか。

Comments:2

2007年4月 7日 16:27

いいなぁ、モンハン。
僕も肉焼くのしかしたことないから羨ましい限り。
やりたいなぁ。

tyoro 2007年4月 8日 02:50

正式リリースはたぶん6月ごろじゃないかと予想。

課金方法がまだわからんが、アイテム課金とかだったらタダで遊べるし一緒にやりたいな。
向こうで知り合う仲間もいいが、機知の友達とネトゲやりたい。

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://txt.tyo.ro/mt/mt-tb.cgi/356
Listed below are links to weblogs that reference
モンスターハンター フロンティア from tyoro.txt

Home > モンスターハンター フロンティア

Search
Feeds
応援

Return to page top