Home > 社会人って何だろう

社会人って何だろう社会人って何だろう

  • Posted by: tyoro
  • 2007年4月 2日 00:33

明日から社会人と言っていいんだろうかな。
バイト扱いってことはフリーターと変わらないんじゃないかな。

でも社会人ってなんなんだろうね、「労働を通じて社会に参加している人」の事なのかな。
じゃぁ学生アルバイターも社会人なんじゃないかな。

そもそも、俺が作った物だってゲーセンにすでに並んでるらしいので、社会に参加してた気もします。
でも、正直社会に貢献してる気はしないね。

まぁ何はともあれ、明日から労働者です。

エイプリル・フールは3回騙されたけど、誰も騙せなかったよ。


Comments:2

ねぎトロ 2007年4月 2日 09:36

な、何だってー!
tyoroがしゃかいじん!
だ、騙されたーヽ(´ー`)ノ

tyoro 2007年4月 3日 12:32

ニヤリ

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://txt.tyo.ro/mt/mt-tb.cgi/362
Listed below are links to weblogs that reference
社会人って何だろう from tyoro.txt

Home > 社会人って何だろう

Search
Feeds
応援

Return to page top