Home > そろそろ通勤ネタも飽きてきた

そろそろ通勤ネタも飽きてきたそろそろ通勤ネタも飽きてきた

  • Posted by: tyoro
  • 2007年4月 5日 00:12

日記のネタとしては3日も続けると飽きるね。

今日は往復ともに座れたので、ゆっくり読書が出来たよ。
このペースだと、あと10日もあれば今読んでる本は読めそうです。

遠いな('A`)

1年も今の通勤スタイル貫けば、積読状態の本は全部読める気がしてき・・・無理ですサーセンwwww

5年あっても無理だわwwww


本をもっと数こなしたいんだけど、今の本が終わらない。

2月4日、なぜか北海道行く途中の飛行機で読み始めたアンナ・カレーニナ。
トルストイとか初めて読むかと思いきや、『イワンのバカ』を2年位前に読んだわね。
『大きなカブ』もトルストイらしい。

上巻読むのに1ヶ月半かかった、せいぜい500ページ弱なんだが。
3月16日の広島旅行で読み終えて、中巻に入ったけど、こっちは600ページ軽く超えててちょっと欝。

それも、4月2日の初出社の日の帰りに読み終わった。
そして今下巻の95ページぐらい。


まぁここまで2ヶ月かかってんだが、その間に西尾の本5冊読んだ。
こっちは1冊、一晩で読めるね^^



ロシア文学好きな友達の話では、『アンナ・カレーニナ』より『戦争と平和』とかの方が面白いらしい。
アンナは共感できないそうです、まぁ確かに共感できる要素が微塵もないな、リョーヴィンはいい感じなんだが。
『戦争と平和』はアンナ読み終わったら、半年ぐらいのインターバル空けてから読みたいね。

とりあえずアンナ終わったら、舞城のSPEEDBOY読んでから伊坂幸太郎を片っ端から読もう。





その前に情報セキュリティ試験の教科書、読まないといけないね。
もう2週間切ってるよ。

Comments:2

のぞむ 2007年4月 4日 23:07

ちょ・・・日記の日付見て焦ったわorz
今日5日!?俺1日ずれてる!?とか思ったw
俺も通勤が始まるな・・・PSPのMGSでもやっとこかなぁ

tyoro 2007年4月 6日 01:51

日がかぶらんように日付操作しますからね。
コメントの方が早い現象w

なかなか電車の中でゲームする気にはなれんなぁ。
でも逆転裁判届いたら、Liteあったら持っていくだろうな。

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://txt.tyo.ro/mt/mt-tb.cgi/358
Listed below are links to weblogs that reference
そろそろ通勤ネタも飽きてきた from tyoro.txt

Home > そろそろ通勤ネタも飽きてきた

Search
Feeds
応援

Return to page top