Home > 情報試験オワタ\(^o^)/ 花見遊んだ\(^o^)/

情報試験オワタ\(^o^)/ 花見遊んだ\(^o^)/情報試験オワタ\(^o^)/ 花見遊んだ\(^o^)/

  • Posted by: tyoro
  • 2007年4月16日 00:14

情報試験当日だったんだぜ。

テクニカルエンジニア(情報セキュリティ)とか大層な名前なんでビビってたが、記述と論述の事例解析問題簡単だったぜ!
ただし、午前の選択問題の足切りで落ちた可能性ががあります。


あれー?


なんか業務経験が必須な午後の問題はスラスラ解けたのに、机上の勉強が必要な午前の問題は7割ギリギリアウトだったよ。
午前の合格ラインが7割前後だから、gkblしながら合格発表される6月11日を待たないといけない。
gkbl期間が長いよ('A`)



そして終わってからチャリで花見会場に以降とおもったらチャリがぬっこわれたぜ。
とっとと買い換えろってことだな。
まぁ12年も使ってんだから、このチャリもそろそろ休ませてやらんとな。

修理して親父が乗るらしいが。



花見は試験で1時間参加が遅れたが、酒もってくる担当の人が居なかったよ。
しかも連絡も付かなかったよ。

み な ぎ っ て き た ぜ!

まぁ、それぞれ持ち寄った酒とかコンビニで調達したりですませたけどねー。



その後、5人でダーツに行ったわけだが。
なんか家にダーツ買って毎日やってるぐみとかいう野郎が、6回投げてBullに5回当てるとかしだす。
差が付いてしらけるかと思ったがGet a Wayの楽しい所は蹴落とせる所。

なんだかんだで白熱したぜ。



まぁみんな元気そうでなによりでした。

「就職して2週間、みんなどーよ」って話がしたくて集まりを提起したのだが、ただ遊んだだけだったなw

だが、それがいい。

Comments:3

ぐみ 2007年4月16日 07:14

短い時間だったけど花見も楽しかったね~
集まれるならまたちょこちょこ集まりたいもんですね!

のぞむ 2007年4月16日 23:35

ちょくちょく集まるのは恒例でやりたいね
参加できる人だけ集まる形式でやればいいか
賃貸情報誌を見ているとなかなかな物件もあるもんやのー
家でゆっくり話せるのが待ち遠しいぜ
さて、次のGWの話でも・・・温泉でも行こうk

tyoro 2007年4月17日 00:35

○ぐみの野郎
まぁ皆で酒飲んで騒げて、ぐみの後ろにカラスが居れば楽しいのさ。
花より団子より酒よりブーンですね。
ちょこちょこちょこちょこ集まろうぜ。

○のぞむ
まぁ誰かさんが住処を作れば早いんだぜ。
GWはちょっと無謀な気がするがなぁ。

ってか2ヶ月以上前に予約せんと、まともな所とれんぜ?

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://txt.tyo.ro/mt/mt-tb.cgi/347
Listed below are links to weblogs that reference
情報試験オワタ\(^o^)/ 花見遊んだ\(^o^)/ from tyoro.txt

Home > 情報試験オワタ\(^o^)/ 花見遊んだ\(^o^)/

Search
Feeds
応援

Return to page top