Home > 電車モウo(゚Д゚)っヤダ!

電車モウo(゚Д゚)っヤダ!電車モウo(゚Д゚)っヤダ!

  • Posted by: tyoro
  • 2007年4月 3日 00:57

今日は初出社だったわけだが、電車通勤(学)というのは高校1年の冬以来5年ぶりです。

毎日決まっただけゆっくり本が読めると思ってたわけだ。
実際、始業時間が遅いのでらくらく座れる(ってか最後は車両に1~2人しか居ない)。

まぁ行きはいいんだけど、帰りですよ。
別に始終座れる事に変わりは無いんだが、人は草津でいっぱい乗ってくるのですよ。

なんか人酔いした、気持ちわりー。


往復で1時間10分くらい電車に乗るわけで、ホームでの待ち時間も入れたら、2~3日で文庫が1冊読める公算。
でも今日は30分も本読めなかった。
しんどいよーしんどいよー。

バスや電車で30分走るくらいなら、自転車で1時間半走る俺ですが、さすがに滋賀となるとどうにもならんのですよ。



仕事は始業時間遅くて就業時間早いという天国。(まぁ自給にはアレだが。
仕事内容は今の所楽しい。

でもとりあえず通勤電車がしんどいのですよ(´・ω・`)

ホント o(゚Д゚)っ モムーリ!



自転車で40~50分の所にも、行き先あったんだけどなー。
うぼぁ。

病と精神的なモノとあいまって、最近3~4Kg痩せた。
たぶん見た目は太ってるんだろうな、筋肉カムバック。

Comments:4

ぐみ 2007年4月 3日 07:33

始業遅くて就業早いってめっちゃうらやましい;;

tyoro 2007年4月 3日 10:20

まぁそこまで遅い早いってわけじゃないんだがな。
前のバイト先と比べるとそうってくらいで。

前のバイト先も早いほうじゃなかったはずだけどね。
ってか通勤に1時間かかってたら意味ねーぜ。

渚和 2007年4月 3日 20:54

私は大学生の頃、二時間以上かけて通学してました…(死)

tyoro 2007年4月 4日 01:43

もう俺には考えられない世界ですね(゜○゜)

しかし2時間もあったら、毎日1冊本が読めそうっすね。
実際やってるみと、そんな余裕もないのでしょうが(´・ω・`)

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://txt.tyo.ro/mt/mt-tb.cgi/360
Listed below are links to weblogs that reference
電車モウo(゚Д゚)っヤダ! from tyoro.txt

Home > 電車モウo(゚Д゚)っヤダ!

Search
Feeds
応援

Return to page top