Home > 明日から沖縄

明日から沖縄明日から沖縄

  • Posted by: tyoro
  • 2007年3月26日 01:00

正確には今日なんですが、寝て起きたら沖縄行ってきます。

気管支炎は治る前兆も見せないので、死にそうです。
関空まで運転できる気がしないけど、最悪誰かに代わってもらおう。

いちおう用意はしたけど、最低限の物しか入れてない。
思考できる余裕が無い。

まぁ、忘れ物があったら現地で買おう。


Comments:3

ぶっちょ 2007年3月26日 01:46

準備してない~
絶対に忘れ物あるよね~
何をもって行っていいのやら・・・

かばんがない~;;

えびぞう 2007年3月26日 20:55

現地へ行けばなんくるないさ~w

tyoro 2007年3月30日 00:55

○ぶっちょ
運転ほんとにお疲れ様でしたm(_ _)m
ほんと楽しい4日間だったわ。
次は温泉行こうぜ。

○えびぞうさん
おう、なんとかなったぜ。
ノリさえあれば、すべては解決するね^^

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://txt.tyo.ro/mt/mt-tb.cgi/364
Listed below are links to weblogs that reference
明日から沖縄 from tyoro.txt

Home > 明日から沖縄

Search
Feeds
応援

Return to page top