Home > 進路決めた

進路決めた進路決めた

  • Posted by: tyoro
  • 2007年2月13日 02:13

明日は卒業制作の発表のリハーサルです。
なんかもうダメな気がしてきました\(^o^)/

発表終わったら最後の就活しようと思ってたけど、なんかもうダルいので、コネで入れる所に行きます。

よって発表終わったら時間が出来るので旅に出ます。

後車買おうと思ってたけど、15万くらいの自転車買うことに決めた。

いまさっき決めた。


Comments:6

taityo 2007年2月13日 17:29

ぉー。
前にメッセで話したときとは正反対な感じだw

コジコジ 2007年2月13日 21:32

なんだその自転車wwwどこのブランドw

すえぴー 2007年2月13日 22:09

卒研の発表,見に行くよ~♪
がんばってね!

tyoro 2007年2月14日 02:19

○taityo
基本怠惰ですから。

○コジコジ
ブランドものじゃなくて、ロード用のまともな奴ですだ。
いいパーツばっかりそろえると、20万とかざらですぜ。

○すえぴーさま
なんかかなりボロボロになりそうで心配ですが。
見に来ていただける以上、恥をかかないようにがんばりマッスル

ねぎトロ 2007年2月14日 03:20

集中授業があるから見に逝けないよ...orz

tyoro 2007年2月14日 04:29

それは全て仕組まれた事だったのさ。

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://txt.tyo.ro/mt/mt-tb.cgi/393
Listed below are links to weblogs that reference
進路決めた from tyoro.txt

Home > 進路決めた

Search
Feeds
応援

Return to page top