Home > DoDoDoがやってきた in 学園祭

DoDoDoがやってきた in 学園祭DoDoDoがやってきた in 学園祭

  • Posted by: tyoro
  • 2006年11月 2日 19:41

DoDoDoこと、XBox360がやってきた!

学際の催し物の1つ、クイズラリーの景品だったんですが、必死にやったかいがあって、見事ゲットしたお(^ω^)
DSCF3636.png

しかもコアパックじゃない、HDDとかついたフルパックの奴。
初回限定とかでヘッドセットまでついとるw

DSCF3637.png
提供は、松栄電設でお送りします。


クイズラリーっていう、学校中に隠された100問のクイズに応えるこのイベント。
時間いっぱいまで、父さんといとくんの2人と一緒に問題さがしまわって、必死に答えて回答提出。
みんなで答えそろえたはずなのに、なぜか俺と父さんは1点差でしたw

父さんに申し訳ない(´・ω・`)
でも顔がにやけます(・∀・)ニヤニヤ

でもソフトはまだないので、しばらく遊べません。
カルドセプトが出たら買うけど、そのまえに何か買おうかなぁ。



今日の戦利品はそれだけじゃないわけで。
フリーマーケットで見つけた「VAIO Type-U PCG-U1」。
初代の小型VAIOなわけだけど、うちの犬っころと比較してもこんなに小さい。
DSCF3640.png

これがリカバリ済みで、無線カード付いて3000円だっつーんだから、安い!安すぎる!!
ってことで即決買いです。

その辺の物品以外にも、いろいろ楽しめた学際1日目でした。
明日は学生生活最後の学際です。

明日もいいことあるといいな。

Comments:5

かおるん 2006年11月 2日 23:33

私もDODODOがしたいぞ!!
初期のXBoxはHDDに注意してくださいな。
そして、私の分まで祭りを楽しんできてください。

2006年11月 3日 00:36

おー!いいなぁ。学際の催しものでそんなの当たるんか、すげぇな。
うちとはレベルが違うよ、レベルが・・・・・・・。

tyoro 2006年11月 4日 00:22

●かおるんさん
ぉ そーゆーの知らなかったので気をつけまふ。
つっても、HDもふくめけっこう粗雑に扱いそうだけど( ´-`)
祭りは楽しんできましたぜ。

●上さん
一番いいのは、アクオスだけどね^^
これらは、学際実行委員さんがスポンサー探しに奔放してくれたおかげなんです。
感謝感謝

父さん 2006年11月 4日 01:37

ブヒヒ!!
カルドセプトはマジでたのしみだのう

tyoro 2006年11月 4日 04:47

おうよ!
後は発売日に届くのを待つだけさ。

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://txt.tyo.ro/mt/mt-tb.cgi/447
Listed below are links to weblogs that reference
DoDoDoがやってきた in 学園祭 from tyoro.txt

Home > DoDoDoがやってきた in 学園祭

Search
Feeds
応援

Return to page top