Home > わたがし機

わたがし機わたがし機

  • Posted by: tyoro
  • 2006年10月19日 06:45

わたがしが食べたいんです。

昔、プラスティックのおもちゃで、綿菓子を作るおもちゃがありました。
カキ氷作るおもちゃとか、小さなお寿司屋さんとか、流しそうめんのおもちゃとか・・・。
今でも売ってるんだろうか( ´-`)

そういえば理科の実験でモーターとアルミ缶で綿菓子作った気がする。
近い休みにやってみようかなぁ。


Comments:4

コジまっくす 2006年10月19日 09:04

理科教室かw面白そうだ

tyoro 2006年10月20日 02:31

何を隠そう、俺は小6の後期は科学部部長だったのさ!

。。。サッカー部の抽選漏れのため、第二希望だけどね( ´-`)

2006年10月20日 03:35

わたがし食いたい、麩菓子も食べたい。

最近はあんまり出回ってないんじゃないかな?最近の子供にはあんまり受けがよくないんじゃないっすかね?

昔はよかったなぁ、と過去を振り返る私は二十歳。

tyoro 2006年10月20日 17:51

わたがしいいよねぇ。
あと、カラメル作りたいな。

お祭りの夜店でも、最近はわたがしに行列が無いよね。
デパートのゲームコーナーにコイン入れて作るやつとかもあったけど、それもないしね。

寂しい世の中だなぁ。

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://txt.tyo.ro/mt/mt-tb.cgi/458
Listed below are links to weblogs that reference
わたがし機 from tyoro.txt

Home > わたがし機

Search
Feeds
応援

Return to page top