Home > うさぎ うさぎ

うさぎ うさぎうさぎ うさぎ

  • Posted by: tyoro
  • 2006年10月 7日 01:03

今日は十五夜ですね。

流れの速い雲に隠されたりしながらも、きれいなまん丸お月さんが顔を出してます。

DSCF3514.png

見やすいようにコントラスト調整したら、夜中っぽくなくなった写真その1。


一日のんびり過ごしてたら、今日が部活だったこともすっかり忘れてました( ´-`)

いつもの和菓子屋さんに団子を買いに行く予定だったのも忘れてたので、初運転ってことで近くのお菓子屋さんまでドライブしてきました。
オートマだから楽々なんだけど、ワゴン車なので視点がぜんぜん違って怖いです。。。

そろそろちゃんと学校行こうと思い立ったのもつかの間、明日は土曜日なんですね。
何してすごそうかなぁ( ´-`)

Comments:3

ぐみ 2006年10月 7日 02:13

やっぱり休日はお家に引き篭もって…
おねんねですよね^^

すばる★ 2006年10月 8日 07:39

綺麗な写真ですね。いいレタッチです。 時には 月をゆっくり眺める くらいの心のゆとりがほしいですね。

tyoro 2006年10月 8日 21:49

●ぐみ
近い近いw

●すばる★さま
お褒めにあずかり光栄です^^
ここ最近忙しかったので、月を見上げたのはひさしぶりな気がします。
もっと日ごろから星とか眺めたいところです( ´-`)

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://txt.tyo.ro/mt/mt-tb.cgi/465
Listed below are links to weblogs that reference
うさぎ うさぎ from tyoro.txt

Home > うさぎ うさぎ

Search
Feeds
応援

Return to page top