Home > おーばーわーく

おーばーわーくおーばーわーく

  • Posted by: tyoro
  • 2006年9月 6日 00:43

ダウンしました。
1日寝込むだけで、どれだけ現場に差が出るかと考えると、恐ろしい・・・。

前のスロットの時も、最後の最後吐いて倒れたけど、もうちょっと自己管理しないと、この職で食っていけないかもなぁ。
一般的なソフトウェア開発もしんどいけど、やっぱりゲーム系は更にしんどいっすね( ´-`)

精神的にもっと強くならんとなぁ。


Comments:4

k18 2006年9月 6日 11:21

心配無用。ゆっくり休め。

ねぎトロ 2006年9月 6日 19:01

んー、まァ、出来ない時は出来ないと言うのも仕事だよヽ(´ー`)ノ
納期と開発者のバランスを考えない人間が悪いと見るべきだ('ω')

seto 2006年9月 7日 00:03

一日は24時間しかないことを偉い人はわかっていないのです。

tyoro 2006年9月 7日 04:33

どうもお騒がせしました。
明日の朝から戦線復帰できそうです。

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://txt.tyo.ro/mt/mt-tb.cgi/473
Listed below are links to weblogs that reference
おーばーわーく from tyoro.txt

Home > おーばーわーく

Search
Feeds
応援

Return to page top