Home > ギリギリセーフ

ギリギリセーフギリギリセーフ

  • Posted by: tyoro
  • 2006年7月29日 00:52

目覚めると夕方、目の前には真っ白な履歴書、応募締め切りは今日。
とりあえず履歴書書いたけど写真が無い、写真屋行って学校行ったら、ギリギリすぎて怒られたけど、受理されました。

帰りに目の前に雷が落ちたっぽさで、かなりビビった。
その後の土砂降りには萎えた('A`)


帰ってからトトロ見てました。
その前に所漫遊記(録画)みてたので、お父さんの声が所ジョージに聞こえて仕方なかったんだけど、糸井重里だったんですねー。

トトロ見ながらオイルサーティンに醤油かけてガーリックチップ載せて、オーブンで焼いて泡盛のツマミにしてました。
俺が3歳の頃に作られたトトロを、酒飲める年になって見てるっつーのはすごいことだなぁ。


明日は大阪にこのライブ見に行ってきます。

Comments:4

はっちぃ。 2006年7月29日 01:24

俺もトトロはいまだに見るね~
ナウシカが一番好き。
あれ、全編映画化しないかなぁ…

tyoro 2006年7月29日 01:53

全編映画化するには長すぎるし、無理やり削られても萎えるし、漫画でいいわ。

俺は紅の豚が一番好きです。

コジまっくす 2006年7月29日 01:54

目の前に雷か・・・あたらなくてよかったねw

tyoro 2006年7月29日 02:05

遠くの空が光ってるの見てたら、いきなり目の前が全部光ったのでびびったよ。

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://txt.tyo.ro/mt/mt-tb.cgi/494
Listed below are links to weblogs that reference
ギリギリセーフ from tyoro.txt

Home > ギリギリセーフ

Search
Feeds
応援

Return to page top