Home > コンチキチン

コンチキチンコンチキチン

  • Posted by: tyoro
  • 2006年7月17日 01:25

祇園祭行ってきました。
人ごみが苦手な私にとって、中学生以来の祇園祭です。

子供の頃は屋台にがっついてましたが、今日は屋台はソコソコに鉾を見て回りました。
目的だった鯉山を含めて全体の7割くらい見れました。満足じゃ(`ω´)

夕方から学校の友達と合流して、うろうろしたり飲んだり食ったり撮ったりビリヤードしますた。

今日唯一の失敗は、NHK杯 体操選手権の録画を忘れていた事(´ω`)。


Comments:6

のぞむ 2006年7月17日 05:49

うわー・・・祇園祭行きたかったのぅ・・・
来年こそは・・・!って言ってて3年間終わってしまったorz

はー・・・

ま。 2006年7月17日 14:26

雨の中ご苦労様でした。

ま。 2006年7月17日 14:27

ふと洛陽でした敬語の勉強を思い出して訂正を。

ご苦労様>お疲れ様

tyoro 2006年7月17日 23:40

●のぞむ
じゃぁ 更に来年行きなさいw

●まーちゃん
そんな授業あったっけかw
別に俺には敬語じゃなくていいけどね^^

☆リーダー☆ 2006年7月18日 02:45

昨日は本当にありがとうございます
めっちゃたのしかったっす^^

tyoro 2006年7月19日 06:37

こっちこそ、誘ってくれてありがとね^^
たぶん声かけてくれてなかったらいって無かったよ
ほんとにありがとね。

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://txt.tyo.ro/mt/mt-tb.cgi/504
Listed below are links to weblogs that reference
コンチキチン from tyoro.txt

Home > コンチキチン

Search
Feeds
応援

Return to page top