Home > チケット要りません?

チケット要りません?チケット要りません?

  • Posted by: tyoro
  • 2006年7月 9日 01:21

DSCF2819.png

今日は午後から休日出勤でございま。
ほんとは午前中歯医者行って、午後は美術館巡ろうと思ってたんだけど、思い通りにはいきませんな。
せっかく招待券あるんだから、藤田嗣治展いってしまいたいんだけどなぁ・・・。来週の水曜当たり行くか。

↑の写真の5枚並んでるチケット、神戸市立小磯記念美術館である「石坂春生展」のものなんですが、誰か要りません?
どーせ俺は一人で行く事になるので、4枚あまってるんで、欲しい人が居たら譲ります。

招待券なんでタダで入れますよ。


最近PCに向かってる時間が長いです。
学校&自宅&仕事。

学校ではゼミと課題のプログラム。
家では頼まれごと関係の2個のPHPプログラムとゼミのC++プログラムと持ち帰りのお仕事のプログラム。
会社では案件3つ(つっても今稼動してるの1つだけど)


最近本を読む時間が無いんです。
今日は歯医者の帰りに本屋に寄って3冊本を買いました。
漫画1冊・小説2冊。

小説2冊は最近の刊行じゃないんで、古本屋行けば100円で買える気がしてきた。


家に帰って久しぶりにゆっくり本を読みました。
読みかけの2冊を読了。

まだ読みかけの本が2冊あるのでそれを今晩中に読んで、買った2冊に入ろうと思います。
後、乙一のZOOを読みたいので、明日は古本屋いかないとなぁ。


最近ライトノベルが最後まで読めない。
昔読めなかったシェイクスピアの脚本だとか、源氏物語だとかが楽しく読める。

成長なのかもしれないけど、ライトノベルが楽しく読めない成長なんて要らない(´・ω・`)

Comments:6

D 2006年7月 9日 13:04

犬飼ってたんだ(*´д`*)

コジまっくす 2006年7月 9日 19:21

美術館・・・オサレだぁ

seto 2006年7月10日 00:14

ラノベ>ただ飽きてるだけじゃね?

tyoro 2006年7月10日 00:45

●D
この子は中学の時から居ますよ( ´-`)
とてもおとなしい子です( ´-`)

●コジまっくす
ぼーっと眺めてるだけだけどな( ´-`)

●setoくん
Σ(゚Д゚)

父さん 2006年7月10日 05:33

乙一おもろい?
と聞いておきながらGOTH買っちまった。

tyoro 2006年7月10日 06:05

>乙一
色々と変わった切り口の話が多いので、数を読むとその中に好きな話が見つかるかもね。

俺の中で乙一は"しあわせは子猫のかたち"によって評価が保たれてる作家だし。
他の話は娯楽として読むには適度に面白いです。

"しあわせは子猫のかたち"は『失踪HOLIDAY 』に収録されてるお話です。
是非読んで欲しい。
貸したい所だけど、翼君に貸してから1年以上帰ってこない気がします。

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://txt.tyo.ro/mt/mt-tb.cgi/511
Listed below are links to weblogs that reference
チケット要りません? from tyoro.txt

Home > チケット要りません?

Search
Feeds
応援

Return to page top