> > > 二日目にして早くも

二日目にして早くも

  • Posted by:
  • old_blog

学校休みました。

いや、サボタージュじゃないんですよ(´・ω・`)

朝の寒気と吐き気がひどかったので、一日寝てました(´・ω・`)

ゼミ楽しみにしてたんだけど、楽しみにしすぎで前日遅くまで準備してたのが仇になったようです(´・ω・`)

授業はどんな感じだったのか、ゼミ一緒の人お話聞かせてくださいな(´・ω・`)

ちなみに風邪っぽいのはすでに治りました、明日は朝からがんばるぞー。

Comments:2

のぞむ | 返信


小西さんの話を延々と聞きながら聞きながら授業してたでー!

授業してたってか・・・うーん、なんといえばいいのだろうか

とりあえず重要なことだけでも書いとこう

○今月の27日に各自発表会があるらしい

詳細は・・・明日話すか!今日の昼休みでもええけどw

tyoro | 返信


せっかく一緒に遊びに行ったのに、授業の話するの忘れてたなw

ゆっくりそーゆー話するには、どっか店で座ってなんか食いながら話すのがいいかもねぇ。

コメントする

Trackbacks:0

Home > BLOG運営 > old_blog > 二日目にして早くも

Search

Return to page top