> > > 久闊を叙す

久闊を叙す

  • Posted by:
  • old_blog

今日は学校のメンバーと遊びに行ったり、高校の部活のOBで集まったりしました。

今の学校のメンバーと遊びに行くのは、お金と時間の問題で中々出来ないのですが、やっぱり授業とかと関係なく、集まって会話して一緒に遊べるのは楽しいです。

高校時代からそうですが、住む所が離れてると、気軽に声かけて翌日に集まって遊ぶなんてこともやり辛いのが悲しいところ。



学校メンバーとは、なんだかボーリングで対決する機会が多いです。

毎回何かしら賭けて遊ぶんだけど、今回は怪我が治りかけの人もいるので、無理をしないようにという事か、賭けの話題は上がらず・・・。

そんな怪我が治りかけの人に惨敗しました('A`)

俺は俺で、3ゲームのアベレージが140超えてたので、そんなに悪い事も無かったんだけど、それでも大幅に負けてしまいました( ´-`)

久しぶりとはいえ、それはお互い様のはずなので、少しばかり精進が足りんようです。

集中できる状態なら、別段の鍛錬とかはいらないと思うんだけどなぁ・・・まぁ、集中できて無いんだろうけど。

ピアス屋行ったり、メシ食ったり、ボーリングしたり、ゲーセン巡ったりとしましたが、みんな忙しい身なので、夕方には解散です。

俺が向かった先は、四条烏丸方面での次の待ち合わせへ。



高校の部活のOBメンバーというのは、俺が高校1年の時のメンバーなんだけど、その時の1年は俺1人だったので、他は全て2つ年上です。

ほぼベストメンバーの7人がそろったわけですが、こんな勢ぞろいは1年に2回くらいしか無いレアな状況、色々と近況を聞きました。

半年~1年振りの再会っつーと、そんな変化も無さそうですが、みんな人生の年表作るとしたら大きな項目として載りそうな出来事を抱えてます。

就職とか、引越しとか、結婚とか・・・。

どうにも、俺は見た目以外の変化は無いようで、軽く焦ります。



まぁ、そんな話やらを、酒の肴に食ったり歌ったりしながら、短い夜を過ごしました。

やはりみんな忙しい身で、日曜日である明日もお仕事な人が普通に居るのが、なんとも世知辛い。

みんなでオールで遊ぶなんてのは、学生のうちだからこそ出来る事ですね。

それはそうと、明日は情報処理技術者試験がある日です。

みなさん勉強はされましたか?

俺は今期は時間が無さそうなので見送りましたが、その判断は間違いじゃなかったみたいです。

来期はテクニカルエンジニア(ネットワーク)を取りたいと思ってますが、じっさい今更資格試験の勉強なんて出来る自信が無いです。

ってか、今受ければソフ開も落ちそう。

じゃぁ、一夜漬けの人はがんばってください。

Good Luck!!

Comments:0

コメントする

Trackbacks:0

  • TrackBack URL for this entry
  • http://txt.tyo.ro/mt/mt-tb.cgi/770
  • Listed below are links to weblogs that reference
  • 久闊を叙す from tyoro.txt

Home > BLOG運営 > old_blog > 久闊を叙す

Search

Return to page top