> > > 雨天決行・・・逃亡・・・

雨天決行・・・逃亡・・・

  • Posted by:
  • old_blog

毎週恒例になりつつあるボードに行って来た訳ですが、生憎 岐阜は雨でした・゜・(つД`)・゜・

雨なんかへっちゃらだい!っと息巻いて滑っては見たものの、ウェアの防水効果が0で保温効果も0です。

朝6時前から滑ってたわけですが、昼ごろには惨敗して撤退。

ガレージで捕まえた人にリフト券売り払って、温泉へ入って帰還したのでした。

足代がけっこう無駄になったなぁ(´・ω・`)



ちなみに行ったのは、

スキー場:ダイナランド

温泉:湯の平温泉

両方数年ぶりに行ったけど、いい記憶は残りませんでしたね。

ってか露天風呂ぬるぃ('A`) ほとんど水('A`)ウボァ

Comments:2

ぶっちょ | 返信


温泉いいな~

温泉~

入りて~

ずーと入ってたいよ!

tyoro | 返信


ではおいしいもの食べて温泉行くツアーでも企画する?

もちろん、ぶっちょの運転でw

コメントする

Trackbacks:0

Home > BLOG運営 > old_blog > 雨天決行・・・逃亡・・・

Search

Return to page top