> > > 半分集合

半分集合

  • Posted by:
  • old_blog

朝9時集合とか、ぜったい寝たら起きれないので徹夜で行きました。

それが、こんなことになるなんて・・・・・・・・。

久しぶりに学校にメンツがそろうと思ったら、半分くらいしかいなくて「まぁこんなもんかなと思いました。

履修も大して危機的でなくて、半数の集合とはいえ久闊を叙して王将行きました、最終的には2人で( ´-`)



バイトも一緒の翼くんと2人で王将に行くことになったんですが、京都駅よりもバイト先に近い西大路五条へ。

西大路五条が改装中だったのだけど、餃子のタダ券があったので意地でも王将へ・・・ってことで西大路四条まで行きました('A`)

でも、いつもの西大路五条よりぜんぜんうまくて感動したと同時に、リニューアルオープンしても近くの王将に行くことは無さそうです。



そんな与太話を書いている現在、朝4時半ですが、会社で先ほどひとつ山場を越えました。

なんつーか会社に行ったら、月末(2日後)納期のお仕事の仕様が18箇所ほど変わりました。

なんなんですかね、余裕持たせて完成させて、しばらくダラダラテストしてたっつーのにこのタイミングは・・・。

今潰した山場は、できるって言わなきゃよかった3つの仕様変更の内の1つで、残り2つ終わるまで帰れないわけですが( ´-`)

昨晩徹夜で学校に行った訳だから、2徹です。

遊ぶ分にはともかく、プログラムみたいな事を徹夜の頭でやると、同じミス繰り返すので無駄に時間がかかります。

もう、なんつーか、ちゃんと寝てるときに仕事ください('A`)

そういえば、もうすぐ春休み終わるねーなんて話してたら、あと2週間あるとか言われました。

俺はてっきり4月の頭から学校だと思ってたんですが、とうぶん先のようです。

趣味のプログラムができる時間が、なんとかありそうですかねぇ( ´-`)

Comments:0

コメントする

Trackbacks:0

  • TrackBack URL for this entry
  • http://txt.tyo.ro/mt/mt-tb.cgi/734
  • Listed below are links to weblogs that reference
  • 半分集合 from tyoro.txt

Home > BLOG運営 > old_blog > 半分集合

Search

Return to page top