> > > 女子フリー

女子フリー

  • Posted by:
  • old_blog

オリンピックは親が録画してるけど俺自身ほとんど見てません。

がー、女子フィギアだけは姉が見てたので一緒に見てました。

荒川選手、すごかったっすねー。

特にスピン系のがすげー好きだ、腕の動きとか人じゃねぇよアレ。

村主さんもジャンプ系は神がかってたけど、なんかステップもスピンも微妙だったなぁと俺はおもいまふ。

2位の選手が何度かこけてたけど、それでも演技ひとつひとつのキレが村主さんよりも上だったんだろうか。

ってか前の採点方式なら勝ってる気がするけどなぁ。

今日はいつもより短い日記。

Comments:3

imo | 返信


 荒川選手すごかったすよね。僕は背筋ゾクゾクしてました。あの演技は…………すげぇ(ボキャブラリーの無さに愕然

 確か、現在の採点方式は、各技の点数が細かく決められていて、例え何回かこけても(こけると1点減点)、別の技によってカバーすることができるようになったんだとか。

 話を聞いている限り、前の採点方式も現在の採点方式もそれぞれに良いところがあるようなないような…………まあ、僕は今の採点方式でいいと思います まる

※imoは聞きかじったことをそのまま書いているので、つっこむときは優しくつっこんでやってください。

いも | 返信


あたしはショートプログラムで荒川選手の演技が終わったときのあの笑顔が1番好きです!!!

フリーも完璧やったしホントにすごかった・・・!!

それより、フリーの村主選手と安藤選手の演技1回も見てないんですよぉ....。

TV観てても荒川選手だけ。タイミングが悪いのかな^^;1回ぐらぃ観たかったな~

tyoro | 返信


●imoくん

ほんとすごかったねぇ( ´-`)

採点方式が変わった大きな理由としては審査員の不正とかがあったみたいなんだけど、残念なことですなぁ。

技術あってこその表現だと思うので、今の技術重視の採点方式も嫌いじゃないけど、でも俺は前の方g(ry



●いもちゃん

心からの笑顔だよね!

見てて気持ちいい^^

俺もTV放送ではほとんど見逃したんだけど、なんとか親の録画に頼って見ました^^

写真みたいに、映像とかも簡単にブログに掲載できたらいいんだけどね~。

コメントする

Trackbacks:0

  • TrackBack URL for this entry
  • http://txt.tyo.ro/mt/mt-tb.cgi/749
  • Listed below are links to weblogs that reference
  • 女子フリー from tyoro.txt

Home > BLOG運営 > old_blog > 女子フリー

Search

Return to page top