> > > 映画『ナルニア国物語 3』見てきた

映画『ナルニア国物語 3』見てきた

  • Posted by:
  • 映画

美術館にいった後、「ナルニア国物語/第3章:アスラン王と魔法の島」の3D版字幕をみてきました。 

1と2を見た高校の友達と一緒にみた。


まず心から叫びたい!

字幕版の2Dをやってくれ!!!!!


一緒にいった友達は特に問題がなくて3D良かったって言ってたんだけど、俺は中盤から目の負荷が辛かった。

あと元々眼精疲労から頭痛が来るタイプなので途中から死にそうになってた。


うーん、俺3D合わないのかも、、、

でも作品は面白かったよ!!!





ナルニア国物語 第3章: アスラン王と魔法の島

http://movies.foxjapan.com/narnia3/

先に書いときますが俺は原作もみてないし、事前情報もみてないです。


2の時はメインの4人に主人公キャラが増えたって感じで、構造として面白かったんだけど、

今回どうなるんだろうと思ったら上の2人が外れて新キャラってのが、シリーズ構成としてよくできてるね!


全体的な純粋な悪を倒すって構図は、今迄の明確な敵がいた1や、国とりになってた2と違ってよりファンタジーぽかった。

帆船の旅が出てきたり竜がでてきたりね。


ファンタジーの王道ってか、円卓の騎士みたいな雰囲気だったんだけど、ファンタジー好きにはグッとくる展開が続く感じでいいね。


年少組の成長もみれるし、序盤イラッとしかしない新キャラのユースチスの成長も楽しい。

ネズミのリーピチープが最後まで紳士的でかっこいいね。


まぁ具体的な事書かないと書ける内容がそんなにないんだけど、王道的で面白かったし是非みてほしい所である。



最後に次シリーズに繋げそうな感じにもなっていて、完全に最初のシリーズの主人公達がいなくなりそうな感じで楽しそう。

Comments:0

コメントする

Trackbacks:0

Home > 趣味 > 映画 > 映画『ナルニア国物語 3』見てきた

Search

Return to page top