Home > アサマシ > イス安い>、<

イス安い>、<イス安い>、<

こないだイス買った話とか書きましたけど、その時机に肘掛けが合わない問題で見送った方のイスがAmazonで殺安になってたので、ちょっとどっかに書きたくて仕方無いのでかっとなってアサマシエントリ書いた。
今は反省している。


周りに愛用者も多い素晴しい椅子。
ハイエンドなOAチェアでは割りと手頃な方なので、イスに悩みがある人はお近くの大型家電量販店のOAチェアコーナーとかで実際に座ってみて、気に入ったらAmazonで買うとよいよ。

定価26000円で店頭実売が16000円くらい、普段のAmazonでの取り扱いが12000円くらい。

ってか会社での作業用に買いたい(n'ω'`)

それでなくても会社の入力回りの環境構築に2万5千くらい使ってるし、今の金欠な状態で買えそうにないがな。。。


Comments:7

ねぎトロ 2008年3月 5日 13:19

其れで作業速度が上がるのであれば、
買っても損はないと思うけれどな(^ω^)

faa 2008年3月 5日 13:28

VoQnに作ってもらえばいいと思うお!w

tyoro 2008年3月 5日 13:52

@ねぎトロ
疲れにくい椅子は長時間作業の作業効率維持に多大に関与すると思うぜ。

@faa
そっちの方が高くつくと思うおヽ|'◇'|ノ
もしVoQnに椅子作ってもらえるとしたら、ケチらずに出せるだけお金渡して、注文付けずに自由に作ってもらうなどしたいですね。

msng 2008年3月 5日 15:00

これ使ってるけど、ちょっと自分には大きいのではないかと思い出した。いまさら。大きいというか、幅が広すぎるというか。

今すぐ買い直したりはせんと思うけど、いらんようになったらあげます。送料高そうだけど。

ポチ 2008年3月 5日 18:00

ウ、欲しいなぁ
でも今の椅子の処分に困ってしまうや…

鎖血 2008年3月 5日 18:09

あ、俺も部屋でこれ使ってますよw

tyoro 2008年3月 6日 02:50

@msngさん
あー、この手のOAチェアはゆったりできる分余裕ありすぎるってのはありますね(n'ω' )
実はこないだ買った方の椅子も、俺の部屋だとフルに活用できてなかったりします。。。orz
会社だとピッタリっぽいんですけどね(n'ω' )

@ポチくん
今が買い時だぜヽ|'◇'|ノ
でもある程度でかいサイズの椅子はほんと処分に困るよなぁ。
ポチくん家の椅子ってけっこう良い感じのものだった気がするのだけど、あれだったら家具屋とかで買いとってくれたりせんのかな(n'ω' )?

@鎖血さん
おー、いいの使ってるねヽ|'◇'|ノ
持ってる方のお家でなんどか座らせてもらったけど、ほんとゆったり座ってられるいい椅子だよね。

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://txt.tyo.ro/mt/mt-tb.cgi/181
Listed below are links to weblogs that reference
イス安い>、< from tyoro.txt

Home > アサマシ > イス安い>、<

Search
Feeds
応援

Return to page top