Home > old_blog > 比叡山の叡の字

比叡山の叡の字比叡山の叡の字

  • Posted by: tyoro
  • 2005年10月19日 16:21
  • old_blog

昔「比叡山の叡の字はトワ一ハハ目叉なんだよー」なんて覚えたりしたなぁ。

なんて事を思い出す、比叡山に学校行事で登りました。

去年ほど天気が悪くなかったので、山頂が寒いと言うことも無く、のんびり行ったので力尽きることもなく。

まぁ、のんびり登山って感じでしたかね。



友達に合わせて休憩を頻繁に入れてたので、汗も少しかいた程度で、しかも最後は小学生の団体にはばまれてスローな速度だったので、ほんとハイキング調でした。

上の広場はスキー場になってるわけだけど、数年前に閉鎖されてからはさびれっぱなし。

だらだら座ってるのも嫌なので、友達と坂登って上で遊んだり、転がって降りてきたりしてました。

年齢的にもう誰も転がったりとかしたがらないけど、そんなのを気にせず転がると楽しいです。

精神年齢の低い俺は、あまり気にせず転がります。



集合写真を撮ったら解散。なんか、登る意味あんのかって感じな行事です・・・。

がー、ちょっと前向きに見るといい行事かもしれないです。

ハイキング程度の運動の後に休憩して解散、2時ごろには麓の駅に到着してるわけですから・・・。

普段集まれないメンバーで遊びに行けるわけですね。

その後は4条まで移動して、2時間くらい服屋とかアジアン雑貨屋やらを見ながら6人で徘徊。

そしてメシ→カラオケ→ゲーセンって感じで遊んでました。

ボーリングがしたいところだったけど、金銭的な問題と体力(ってか足)の問題で却下。

住んでるところがバラバラってのもあって、なかなか休日とかに集まれないメンバーなので、こーゆー行事は重宝するかも。

ってか、集まれないメンバーってかまったく知らない人も居たりして、友達が増えたりもしたし(´-`)

旅行の約束とかもして、予定が広がりング。

ってかもっと遊びタイガーヽ(`ω´)ノ

Comments:1

ねぎトロ 2005年10月19日 23:35


私は高校の時、毎日の様に比叡山と書いていたから、

イヤでも覚えてしまったよ...(*゚ー゚)

あァ、怠けタイガー!

( )━━(Д` )━━(´Д`)ヨンダ?

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://txt.tyo.ro/mt/mt-tb.cgi/1054
Listed below are links to weblogs that reference
比叡山の叡の字 from tyoro.txt

Home > old_blog > 比叡山の叡の字

Search
Feeds
応援

Return to page top