Home > old_blog > でっかいどー

でっかいどーでっかいどー

  • Posted by: tyoro
  • 2005年7月25日 00:01
  • old_blog

ほっかいどーでっかいどー。今日の世界遺産は知床。

去年の夏、登録したての和歌山・熊野三山へ詣でたけど。やっぱり自然遺産もいいねってこと。

屋久島共々行きたいなぁ。

20050724_o.jpg



そして今年の夏休み。

四国旅行を友達と計画中、でも8月半ばに行くのに、ぜんぜん決まってない。

その上なかなか集まれない。このままだと野宿ですぜ。

んで、高校の先輩との二人旅「夏休みだよ、北海道冒険ツアー2005 ~友情のかなたに~」という企画が浮上。

もしかしたらバイト仲間加えて3人旅になるかもだけど、とりあえず10日ほどの日程で、アイヌゆかりの地を巡ります。

でも、もう決める時間も少ないので、水曜日の放課後はバイト休んで出向いて会議です。

本がある以上、同じ場所にいて決めないと不便だし。



知床は行きたいけど冬行きたい。

さすがに冬休みにどうこうってのはムリくさいけどな・・・。



そして来年の夏は、屋久島!再来年の春はベネツィアだ!!!・・・・・・言い過ぎました・・・



しかし金が飛んでいくなぁ。免許とれんだろうか俺('A`)?

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://txt.tyo.ro/mt/mt-tb.cgi/942
Listed below are links to weblogs that reference
でっかいどー from tyoro.txt

Home > old_blog > でっかいどー

Search
Feeds
応援

Return to page top