> > ひとまず休憩

ひとまず休憩

  • Posted by:
  • 雑記

またblog更新が空いてしまっていた、、、


2つほど前の端末をもらった記事から1月以上たっていますが、やっとアプリ作成に一区切りが付きました。

一応一先ずの完成は2週間前にしてたんだけど、アプリの申請でごたついた感じ。

次は通る...筈なので、木曜あたりにはマーケットに並んでるんじゃないかなー。(また審査落ちると心折れる)


休日も殆ど開発に当てたりしていたけど、最近はまた映画みにいったり、遠出したりしてて写真も溜まってきてるので記事にしていきたいですね。

あと、また書籍のレビュー記事が暫く弾がないというか、青空文庫で短編ばっかり読んでて1本の記事にならない感が高い。


blogにせよ書評にせよ、継続する事でリズムも作れるし、何かをやる理由にもなるので、

また日々更新続けられるようにしていきたいですね。

Comments:0

コメントする

Trackbacks:0

  • TrackBack URL for this entry
  • http://txt.tyo.ro/mt/mt-tb.cgi/1251
  • Listed below are links to weblogs that reference
  • ひとまず休憩 from tyoro.txt

Home > 雑記 > ひとまず休憩

Search

Return to page top