> > > 今年も川遊び

今年も川遊び

今年も京都は京北町の方の川へ遊びにいってきました。
RIMG0207
ペンギンが流されるなどしました。(動画が記事の最後にあります。

山中なのに設備が揃っており、利用料も安く、タダで色々貸してくれるのでほんといい所です。
今回は総勢10名で。
去年参加した面子の大半が忙しい感じだったので、メンバーは大分いれかわりましたね。

今年はメンツに水着の女の子がたくさんいたので眼福な感じでした、ごちそうさまです^q^

去年の記事はこちら


今年は前日にうちで泊まりでボドゲ会などしつつ、翌朝皆で川遊びに行くというスケジュールだったので、朝の集合とかでゴタゴタしなくてとても楽だった。
ただし僕は寝坊したので色々大変でした。
何で皆起こしてくれないの、、、

あんまり写真撮ってないのだけど、今年も伏見のいつものホルモン屋と肉屋をはしごして、良い肉を安くでゲット。
最終的に施設利用料も含めて一人2300円くらいで済んだのでリーズナブルですね。
(去年うっかりしたタープも持っていったよ!


到着して色々設置して皆で遊んだり肉食べたり。
昔から家族で琵琶湖によく遊びにいったり、ジェットもってたりしたのもあって、うちには何故か異常な量の浮き輪があったりして、色々持ってった。

岩に登って飛び込める流れのゆったりした深い所と、急流くだりみたいな流れになってる所があって面白い。
(小さい子つれてくには注意が必要だけど)

そんなこんなで楽しかった。
皆、京北気にいったみたいだし来年は多分コテージ借りて泊まりでいくかも。
泊まりだと運転手も飲めていいですね。

早めに予定立てて去年参加したけど今年来れなかった面々も含めて、遊びに行けたらいいなぁ。


最後に流されペンギン動画。(音量注意
心無い人(ペンギン乘ってるのに気付いてなかったごぼー)に最後は突き落とされましたが、僕は元気です。

それはそうと、うっかり焼きすぎちゃって背中が火傷みたいになってて暫く死にそうです。

Comments:1

ブッチョ | 返信

水着の女の子イイですね

コメントする

Trackbacks:0

  • TrackBack URL for this entry
  • http://txt.tyo.ro/mt/mt-tb.cgi/1080
  • Listed below are links to weblogs that reference
  • 今年も川遊び from tyoro.txt

Home > おでかけ > レジャー > 今年も川遊び

Search

Return to page top