> > > 神戸花鳥園いってきますた

神戸花鳥園いってきますた

  • Posted by:

先々週末の土曜日に神戸にある花鳥園に行ってまいりました。
文字通り花と鳥の楽園です。

動物は全般的に好きなんですが、その中でも鳥類が好きだったりします。
自分で飼ったりとかはあまり考えた事はないんですが、鳥はずっと眺めてても飽きませんねぇ。

R0012221


R0012079
自分的にはメインはフクロウだったんですが、多様な鳥が居て心が踊ります。

R0012054
ペンギンも凄く近くにいるし。

R0012165
指からエサを食べるインコ達や

R0012126
腕に載ってエサを食べるオオハシ達。


もうあそこ住みたいと思った(*´Д`)=3


当日の前後の写真(牡蠣とか)も混ざってますが、花鳥園の写真セットをflickrに上げてあります。
花鳥園 - a set on Flickr

Comments:0

コメントする

Trackbacks:0

Home > おでかけ > > 神戸花鳥園いってきますた

Search

Return to page top