> > > LL Futureとかで東京行ってた

LL Futureとかで東京行ってた

  • Posted by:

週末東京行っておりました。

LL Futureに参加する為に土曜日の朝に着くバスで行き、月曜を休みにしてもらって月曜の夜のバスで帰ってきた。

割りと酒とダーツとククやってた記憶が8割。


全部書いていくと面倒から適当に写真とか貼って文字を適当に書く。


RIMG0058.png

東京着いたらswirhenさんにそっこうで捕まり、二人でほりたんの家へ。
ほりたんの家にmakamaさんがケーキを持ってきてくれて、朝御飯はレアチーズケーキでした。
ちょっとゆるっと(ふわっと)してたのでお皿に移動するミッションが中々高何度だった。

RIMG0061.png

LLには昼前のセッションから参加。
駅でけなんと合流して会場へ。

LLでの事で面白かった事は後日exeの方に書くかも(書かないかも。
ProcessingとかLLVM。

会場でynk,tad,cafistar,ukと遭遇した。
もう一方はgoto30さんだったのかな?

メシ後にmonado,Ftrx,sonkm3と遭遇したりしてFtrxに電源借りた。

前の方にujihisaやら世界のyamashiroやらkusigahamaの人とかが居られた。

malaさんとyuisekiも途中で来ていたようで、終了後、mala,monado,yuiseki,HolyGrail,Ftrx,todeskingでメシ食いにいった。
途中でphaさんが来た。
一度はギークハウスに行ってみたい。

宿はカオス化してたretlet邸に泊めていただいた。

二日目
RIMG0100.jpg

昼頃に起床して待合せなどの為にれと家を出ようとするも、実は俺が待合せ時間を3時間間違えていた事と、間違えたまま他の人に伝えていたので色々ややこしかった。
とりあえず、高円寺にとらきちさんが来てくれたのでれと・みやと一緒に4人で中華食った。
チャーハンのグリーンピースを食べてもらった。

高円寺駅前でFtrxと合流した後その流れで高円寺0分で有名な『すごろくや』へ。
色々ボドゲが置いてあってときめいたりしてたけど、とりあえず手元に1セット置いておきたかったのでククを買った。
一旦れと邸に戻ってククを少しプレイした後に西荻へ移動。

すぎぞうやらふぉねらと合流して『甘いっ子』という甘味処に来た。
上の写真はそこのいちご金時で、8月までだったので滑り込みセーフ。
美味しいので、皆も来年の8月に行くとよいと思うます^p^
RIMG0102.jpg

その後、吉祥寺に移動し卓球居酒屋ぽん蔵で卓球したりダーツしたりスーファミしたりククしたり飲むなどした。
大画面でスーファミ出来るのはいいけど、音が無いから盛りあがらねぇ。

ダーツはボードに若干癖が強かったが、別にプレイする分には問題なかった。
ふーくんプレッシャーに弱いナー


開店と同時に入っておきながら10時半頃まで居座るという自重しなさでしたが、そっからラーメン組とホルモン組に分かれた。

RIMG0133.jpg

ホルモン半端なく美味かったんだが、スペたまというごはんメニューが恐しく美味かった。
たまご御飯系では過去最高です。
RIMG0140.jpg

そしておかわりしました。

RIMG0129.jpg
レバ刺し!


再合流してれととみやが帰って6人でダーツ。
途中ふたろーとすぎぞうが帰ったので店を変えてダーツ。

おされなダーツバーで店長を交えてククやったりした。
途中人数が少ない事もあってインディアンククに移行したがかなり白熱した。

大人怖いわー。

そんなこんなで始発まで待ってれと邸に戻りました。

泊めていただく部屋に早朝に戻るなどしてほんとすいませんでした(n'ω' )

三日目
れとの出社に合わせて起床などしました。
2日間お世話になりもうした。

待合せより早かったけど吉祥寺に移動して昼飯を食らった。
待合せまで35分の所で店外まで続く行列に並ぶというカケに出た為色々ギリギリでした。
並んだのは油そばで有名な『ぶぶか』。

RIMG0141.jpg

22分で店内に入り5分後に油(生卵)そばと半ライスが来たので7分で食らって店を出た。
胃が・・・

待合せ場所でふぉねらとゆーたと合流して、ふぉねらが先に移動。
むーむーさんが来られる気配が無かったのでとりあえずツマミを買って移動。

公園で飲む予定だったけど暑すぎるので宅飲みになった。

自重せず大吟醸 生原酒。
防災訓練の日なので泥酔した状態で避難出来るか確認したいので やむ

そして夕方ククやってました。

俺は気付いたら寝ていた。

夕方から目的だった西荻にある『串の家 ちょろ』に行くも閉まっている。
ないわー。
RIMG0067.png

とりあえずどうするか話してる間にかつおとたけるいさんが来た!
細い!
会って真っ先にかつおに太った?と聞かれたりしたので、これからは自重して痩せる努力をしたい。

改札前で話ていたらとらきちさんとみやが来たのでそのまま皆の待っているマクドに戻る。
かつおとたけるいさんとはここで分かれた。
今度はゆっくり遊びたいのぅ。

とりあえずちょろが閉まっているので近くの戎という店で飲む。

途中でだちおさんが来た。

適当に飲んでダーツの店に移動したりしてダーツ。

まかまさんに連絡していないの気付く。
ごめんまかまさん>、<

新宿に戻る電車でまかまさんと合流、改札口でととんと合流、Jrバスの入口でふたろーと合流。


皆に見送られて京都に帰った。

久し振りに東京で遊び倒した。

また東京行きたい!

今月20日に行きます!

Comments:0

コメントする

Trackbacks:0

Home > おでかけ > > LL Futureとかで東京行ってた

Search

Return to page top