> > > 明日東京さ行くだ

明日東京さ行くだ

  • Posted by:

明日あたり東京行ってきます。
去年は月1くらいのペースで行ってたけど、遊びに行くのは半年振りか?
まぁお金もかかるしね。

今回も18きっぷで朝5時前に家出て14時半頃着く感じ。
新宿で夜に予定があるけど、それまでフリーなので銀座の三越でやってる↓コレに行く。
スヌーピー in 銀座 2008|銀座三越STYLE

スヌーピー!


今年は日本にスヌーピーが来て40周年という事で名古屋の高島屋でも催し物やってるし、金沢21世紀美術館(13日あたりに行く)でも展示やってるし。
いい年ですね。
JR NAGOYA TAKASHIMAYA - SNOOPY "MONO" Festival
PEANUTS Found in Translation: 大谷芳照が訳したスヌーピーの世界展(金沢21世紀美術館)

そういえば今度スクエニからDSでスヌーピーのソフトが出るっぽいです。
確実に買うます。
Pure Dreams [Snoopy]
スヌーピーコンサートみたいな名作になるといいよね。


ってか東京行きじゃなくてスヌーピーの話になってしまった。

うちのお盆休みは13日からなので11・12日は通常営業。
今回は事前に休み申請とかしてないから帰りは日曜の昼過ぎ15時半に出る電車で京都に0時半。
滞在時間が25時間程度ってのが泣ける。
往復ともにバスにしたらよかったかなぁ( ´-`)

時間あったら横浜に出来たスヌーピーカフェとか行きたいんですけどね。
リニューアルオープンしたスヌーピータウンショップ横浜みなとみらい店とかも。。。

あぁまたスヌーピーの話になってしまった。


昨日は旅の準備しようとしてたんだけど、届いたBlu-rayのイノセンスを見てしまい何も準備してない。
どうせ1泊(ってか滞在25時間程度)だから荷物は少なくても良さそう。

電車で過す18時間を潰せる用意を持っていかないとなー。

Comments:0

コメントする

Trackbacks:0

Home > おでかけ > > 明日東京さ行くだ

Search

Return to page top