> > > 先週末の上京その2 ドキッ!ついったったーだらけの180人の忘年会

先週末の上京その2 ドキッ!ついったったーだらけの180人の忘年会

  • Posted by:
  • オフ会

さて、その1の続き。
今度は、今回の上京のメインであった忘年会の話しだよ。

twitter関連で行われたオフ会で最大規模のものとなりました。


今回は一応、幹事会のメンバーとしてお手伝いをさせてもらってたのですが、ほとんど何も出来なかったといっても過言ではない。
(ってか実際何もしてない気がしてきた。


そんなこんなで、会場ではしばらくyuisekiと無線LANアダプターとの戦いを(隅っこで)繰り広げてたけど、けきょく挫折して客として楽しんだよ!
(ちなみに無線LANアダプターと戦ってたのもyuisekiだけで、俺は周りであたふたしてただけです。)


とりあえず手持ちの名刺、残り70枚くらい持っていったんだけど、サクッと全部配りきってしまい巻いた。
挨拶できなかった人もかなり居るようで、その辺は残念でならないけど、それはそれこれはこれ。
そもそも限られた時間の集まりで180人も居れば、時間を共有できる人の量には限界がありますよね。

ご一緒できた人とは全力で楽しんだ!
ご一緒できなかった人は次の機会に><

詳しくは書きません! 書けません!


今回の忘年会で特に印象深いのが、我らが大好き@enraku師匠の中の人に会えた事。
会いたい人に沢山会えたけど、かなりの衝撃だった。
二次会の方で、席の関係でゆっくりお話できたのが激烈楽しかったよヽ|'◇'|ノ


その分、他の人と2次回ではあまりお話してないかも。
(DSでチャットはしてたけどー


2次会は途中で抜けてみんなと泣く泣く別れて、今度は10人ほどでa_dachさんのおうちへ移動。
俺何回来てるんだろう( ´-`)?
毎度毎度すいませんorz

皆でUst配信しながら、DSしたりWiiFitしたり、甘味食べたり、色々遊んだ。
サプライズで、翌日誕生日な俺にケーキを用意しててくれて感動した。
プレゼントももらったー><

朝まで遊んだよ!
皆最高だったよ><
皆で遊ぶとほんと楽しいな!!!


と、まぁ忘年会の話をつらつらと書いたエントリでした><
うさみみの件を書いていないのは、今の今まで忘れていただけで、別に隠してるわけじゃありません( ´-`)

Comments:0

コメントする

Trackbacks:0

Home > おでかけ > オフ会 > 先週末の上京その2 ドキッ!ついったったーだらけの180人の忘年会

Search

Return to page top