> > > 5日目。 この涙は足に出来たマメが痛いだけなんだから><

5日目。 この涙は足に出来たマメが痛いだけなんだから><

  • Posted by:
  • オフ会

昨日の日記に3日目って書いたけど、実は4日目だった。
3日目の夜はあまりのテンションの高さでぶっこわれてたので、その辺すっぽぬけてた。

まぁ帰ったら改めてオフレポ書くよ。

そんなこんなで今日は涙がでちゃいそうだったよ。
だっておとこのこだもん。


昨日のほにゃららTVで朝までテンション下げずに暴走したせいで、今日は昼からの活動でした。
寝たのは朝の7時くらいなので、寝る前に起きてこられただちおのご両親にお礼の挨拶をした。
ほんとに、4日間もの長期間、事前に連絡してなかったのに快く泊めてくれただちお一家に感謝><

そして一眠りして昼過ぎにだちお宅を出た。
目的地は両国国技館。

相撲博物館みたり、星取表買ったり、駅前で相撲グッズ買ったりした。
国技館の売店はいやなタイミングに15日までお盆休みだった。
でもいろいろ見れて、ホクホクしながら移動。
一路秋葉原へ。


秋葉原ではaohigeさんと合流して、昨日の夜の反省会。
いろいろとヒドすぎた。


その後、秋葉原でジャンク屋とかゲーム屋やらパーツ屋をめぐりながら移動。
少しだけ買ったりしたよ!
そしてカツオ、まめこと合流するも、すぐに一時解散。

3人でゲーム屋へ移動して、着いた時点でaohigeさんとお別れ。
カツオとまめことcheebowさんと合流。
みんなで喫茶店でまったりまたーりお話。
すげー楽しかった><

そしてfaaと合流して、cheebowさんとはお別れ。
またデザイン勉強会でよろしくお願いします><


そのまま立て続けに、faaとカツオとお別れ。
寂しい。
けど、デザ勉で会うのを支えにお互いがんばるんだぜ。

そしてissyokuさんと合流して茶店でダラダラトークへ。
建築の話とかtwitterの話とか大学の話とか旅行の話とか、etcetc…

その後移動して解散して、suniti兄と合流してDSとか買いに行ったw
もう皆DS買いすぎだろw

その後、移動して皆でパスタ食らった。
すげーうまかった。

この旅では食が満足すぎる。


そして、駅へ移動してお別れした。
涙なんか流してないよ><
みんな「またなっ><b」で別れたんだから、すぐに会えるんだぜ><b


ほんとみんなありがとう。
東京ありがとう、みんな大好き。
愛してるZE。

じゃあ、またな。

Comments:2

taityo | 返信

tyoro愛してるZE
お土産よろ
といってみるw
もう遅いよなw

tyoro | 返信

おそすぎたんだぜヽ|'◇'|ノ

ってか渡せるまでの時間がながいw

コメントする

Trackbacks:0

Home > おでかけ > オフ会 > 5日目。 この涙は足に出来たマメが痛いだけなんだから><

Search

Return to page top