> > > 3日目で東京離れたくなくなってきた

3日目で東京離れたくなくなってきた

  • Posted by:
  • オフ会

楽しすぎる東京。
東京楽しすぎる。

現在夜中5時前。
なぜか宿泊先でUst配信しながら、岡山のめがねっ娘な人妻と猥談配信してるよ。

まぁそんなことはどうでもいい。
今日は3つくらいイベントがあった。


今日はお昼から赤坂でランチを食べたよ!
連日あってる面々に加え、サイボウズ・ラボのamachangとライブドアのhamashunと一緒にご飯食べたよ!

会社の話とか言語関係の話とか次にやる勉強会の話とか色々話した!
でももったいないからココには書かないよ。

ほんと、やる気をすげー刺激された。
京都帰ったら・・・ってか今からでも必死で勉強しないとマズいわ。

エンジニアの方々に会わせていただけたりして、すげーうれしいし勉強になるけど、お話をするには俺は未熟すぎるみたい。
日々精進。


その後、東京へ発つajiたんを新幹線のホームまで見送りに行った。
泣ける。


そして、グループ分けして別行動。
俺は巣鴨いったよ!

ねんがんの みみかきを てにいれたぞ。


ケース込みで3500円の耳掻き!
もうずーっと東京来たら巣鴨でオーダーメイドの耳掻き作ってほしかったんです。
やっと作ってもらったよ><

サイコーにハイってやつだわ。
ほんと最高。
神すぎた。

愛用する。


そして晩は鼻血の人誘ってダーツ!
つっても、残念ながら鼻血の人は来れなかった><
無理に誘ってしまって申し訳ないです><

そんなこんなで総勢11人でダーツ。
みんなアホで変態でシモすぎるが、面白かったよ。

愛してるぜ。


ってか人妻エロすぎてヒドい。
こんな人とは、神戸スイーツオフが楽しみすぎる。

まじめな日記書きたかったのに全部吹っ飛ばされたよ。

Comments:0

コメントする

Trackbacks:0

Home > おでかけ > オフ会 > 3日目で東京離れたくなくなってきた

Search

Return to page top