> > > オフなのかオンなのかわからない日々、その2

オフなのかオンなのかわからない日々、その2

  • Posted by:
  • オフ会

今日は10時半頃におきて東京で暴れたきたよ!

目覚めると、すでに朝ごはんが用意されてたりすて、すげーおいしくてご飯おかわりしちゃったよ!
a_dach宅に泊めてもらっているのに、このホテル待遇はなんだろう。

ありがとう><

1095774390_9239225b67.jpg
今日のイベントは下北でdrdr! 渋谷で誕生日会! だったよ。


まぁ、細かいレポは帰宅後なのだけど・・・。


今日もサイコーに楽しかったよ!

下北でみんなで雑貨屋いったり、皆でgdgdしてるのもよかったし。

渋谷でダーツしてボッコボコにされたりとか。

そして誕生日会と花火!

ほんと昨日今日会ったばかりとは思えない盛り上がり具合。
やはりtwitterはすげーよ。 すげーね。

はしゃぎにはしゃいだよ。
空気とか読まないよ! 読めないんだけど。

花火もやヴぁいことになってた。
ちょっとはしゃぎすぎたよ。 空気とかなんて読むか知らないよ。


一人一人の名前出すと、もうとめどないので書けるのはここまで・
ってか寝ないと明日死ぬ。。。


そんなこんなで明日はバドだ!
やるよ!やってやるよ!

Comments:2

ぶっちょ | 返信

久々に日記見たらなんと
東京に行ってるのね~

しかも楽しそうだね~
いいね~ww
おいらはバイトバイトの生活ですよ;;
がんばって手取り30万w
もう無理だろうけど・・・

tyoro | 返信

30万・・・
スゲェ金額だなぁ。

がんばって学生><

コメントする

Trackbacks:0

Home > おでかけ > オフ会 > オフなのかオンなのかわからない日々、その2

Search

Return to page top