> > > 久しぶりに部活動

久しぶりに部活動

  • Posted by:
  • old_blog

何かとかかわる部活の多い俺ですが、本来の所属はClubSPっつープログラム部です。

なんだか最近活動的で週3回集まってるようなのですが、俺は春休み入ってから昨日初めて行きました。

なんだか相変わらずまったりムードでしたが、中々みんなやる気出してるみたいで、合作でえれーもん作ってました。

負けてらんねーなぁと思いつつ、C系の言語を久しぶりに見た気がして、現状の俺がかなりやばいと気付きました。

もう時間もねぇのに。



日中寝てる俺が珍しく部活に参加できた理由として、朝のうちから映画を見に行ってたってのがあります。

見た映画は「ホテル・ルワンダ」っていう2004年に南ア・英・伊の合作で作られた戦争モノです。

「現代版シンドラーのリスト」なんて言われてますが、俺はシンドラーのリストを見たこと無かったりします。

だから比較的な評価はできませんが、とりあえず過去に見た戦争物の中ではかなり良い部類に入ります。

残念ながらドンパチものとかじゃないんですが、まぁコレ見てからしばらくはBattleFieldとかの類のゲームは触りたくなくなりますね。

ってか民族闘争ってえれー重いよ・・・日本人って他国から見てほんとどーなんすかね。



まぁそんなこんなで、今日はガイダンスがあるので学校に行きます。

ガイダンスがあるってーことは、春休みも残りわずかということで、色々考えたくないことがやってきます。

とりあえず今のうちに朝型に戻さないとと思うんですが、「戻す」も何もそんな時期ハナから無かったのよね( ´-`)

皆さんも生活サイクル戻すならお早めに( ´-`)( ´-`)( ´-`)

Comments:2

はっちぃ。 | 返信


あー、春休みなんだね、学生さんは・・・

ぇ?

ツッコミどころがおかしい?

キノセイダヨ

tyoro | 返信


ってか大してツッコんでない件について。

春休みらしいよ。

俺は2徹で会社で実装してるけど。

コメントする

Trackbacks:0

Home > BLOG運営 > old_blog > 久しぶりに部活動

Search

Return to page top