> > > いろいろ終わったー

いろいろ終わったー

  • Posted by:
  • old_blog

テスト終わってから気が抜けてしまったようで、ブログに意識がいってませんでした。

テストは毎回ギリギリに出席して、いちおう点数的にはそれなりな点だと思います。

後はどの程度出席点が重視されるか次第ですかね。

そして課題。

プログラム系の課題が残ってたわけですが。

んー。んー。



結論から言うとー。

CとJavaの最終課題だしそこねたりしました。

つまり8個の単位をそれだけで逃しました。

なにやってんだかと思いますが、あまり焦ってる感が無いのは危機感が足りないだけ。

2~3時間まじめにすれば8個の単位が手に入った事を考えると完全無駄。

まぁでもそれすらもどうでもよくなってきたりしてます。

ちょっと気を引き締める必要があるな。

何か、自分ルールでも作るか・・・。



とりあえず学校終わったので1週間くらいは自分のプログラムに手を入れながら遊びます。

昨日は映画「博士の愛した数式」を見てきました。

明日はボード行って来ます。

遊んでいられる時間ももう残り少ない・・・(´・ω・`)

そーいえばオリンピック始まったね。

OPセレモニーの鍛冶屋っぽい人が殴ると火が出るのがかっこよかった。

Comments:2

トクヒロ | 返信


開会式が始まらないなー、始まらないなー

と思っていたら、チャンネルが違っただけで開会式は

30分も前に始まっていて、それに気付いたときには

すでにセレモニーが終わってしまっていた件。

orz

tyoro | 返信


気付くの遅いw

俺は偶然風呂場でTV付けたら丁度はじまった勝ち組です( ´-`)

コメントする

Trackbacks:0

Home > BLOG運営 > old_blog > いろいろ終わったー

Search

Return to page top