> > > 情けない

情けない

  • Posted by:
  • old_blog

徹夜で会社行って、朝3時まで仕事。

飯食って帰宅して風呂はいって4時半。

そっから課題やって10時、そしてそのまま二徹で学校。

の予定だったんだけど、今の体調じゃ二徹は無理だったようで、8時頃からの記憶がないです。

課題やってて授業行けなくて課題出せなかったんじゃ本末転倒だなぁ…。



そんなこんなでいつもどおり夕方に目覚めた僕は、バドミントンセミナーへ直行しました。

今回は「中級編part3」。

前回参加したのが「初級編part2」な上に最近バドに参加できてない俺では、当然ながらついて行けませんでした('A`)

ラリーポイント制を導入してのゲーム練習では、以前指導してもらったシングルスで全国4位な人と組んでの挑戦。

・・・。

・・・・・・。

・・・・・・・・・。

全力で足を引っ張った結果、4戦中3戦で負けましたorz

ほんと、下手なのはともかく、足引っ張らない程度に動けるようになりてぇ・・・。

後、いまさらなネタだけど接点tでおなじみの荻野先生の講義の無料配信があるらしかったので15分見てみました。

うはwww俺この人が数学演習1,2の担当だったら、ちゃんと学校行くw

ってことで、みんなも勇者になってきたください。

荻野の勇者を育てる数学Ⅲ・C(1)

Comments:0

コメントする

Trackbacks:0

  • TrackBack URL for this entry
  • http://txt.tyo.ro/mt/mt-tb.cgi/716
  • Listed below are links to weblogs that reference
  • 情けない from tyoro.txt

Home > BLOG運営 > old_blog > 情けない

Search

Return to page top