> > > 帰還

帰還

  • Posted by:
  • old_blog

ただいま帰りました。

行ってきたのは、美しい山々に囲まれ湖に臨む白馬サンアルピナです。



pict1.JPG


pict2.JPG

最後の最後に崩れはしましたが基本的に良い天気で、夜のうちにうっすら雪が積もるという好条件でした。

いやーたのしかった、そして尻が痛い(><



1泊2日の旅ということで、今回は2日間も滑れます。

いろいろできそうなので目標を決めて滑りました。

ズバリ「オーリーの感覚を掴む」、「オーリーからのグラトリにチャレンジ」、「フェイキーのグラトリにチャレンジ」の三本立てです。

新しい板は、少し短すぎた感が無いでも無いですが、かなり気に入ったほうです。

気合入れてワックスがけした甲斐がありました^^

スタンスもダックスタンスにしたことで最初は違和感がありましたが、2日目にはだいぶ慣れてフェイキーでもある程度速度が出せるようになりました。

んで、目標を決めてのチャレンジの結果・・・。

・とりあえずオーリーの感覚は掴んだ(とりあえず。

・360と180、ブラインド180をできるようになった(ただしちゃんとオーリーできてるかは謎

・小さなでっぱりがあれば、ブラインド360もできたりするようになった。

・フェイキーでのグラトリも、360と180とブラインド180までいける感じ。

大収穫です。

一緒に行ったDAIちゃんがメチャクチャうまいので、とりあえずいろいろ教わりながら挑戦してました。

うまい人と一緒にすべるといろいろ吸収できるので楽しいです。

次回はノーリーやらノーズマニュアルやらをやってみたい。

ってか、まず高所恐怖症を無くしたい・・・。

Comments:0

コメントする

Trackbacks:0

  • TrackBack URL for this entry
  • http://txt.tyo.ro/mt/mt-tb.cgi/709
  • Listed below are links to weblogs that reference
  • 帰還 from tyoro.txt

Home > BLOG運営 > old_blog > 帰還

Search

Return to page top