Home > ボドゲ > | 買い物 > 共同購入のボドゲ届きました。

共同購入のボドゲ届きました。共同購入のボドゲ届きました。

Amazon.deからお荷物が届きました。
amazon.de

とりあえず内訳とか計算金額とか記載します。
ってか6日の早朝に注文した分が今朝届くとは、、、、1週間かかってないし、ちょっぱやですね。

残念なお知らせですが、どうやら1万以上まとめて買った場合は関税がかかるようです。
関税700円+郵便局への回収経費200円で900円でした。
各自購入金額で率出して割ります。
(俺が半分近いので、一人50~100円くらい。

見積かけてて申しわけないですが、ドイツの消費税で引かれた分より安いので許してくだしあ|n'ω'`|


ドイツから届いたボドゲ 全容
あほかと思った。


さて。
収支計算はSpreadsheetsでやったので、細かい結果はそちらを参照してください。
ボドゲ共同購入
下の方のタブでシートが切り替えられるので、各個人の計算内容はそちらで確認してください。
一応計算結果間違えてない筈ですが、自分の分だけでも間違いないか確認して貰えると幸いです。

とりあえず各自の支払い額だけ表にしときます。

名前金額(円)
tyoro13025
こげつさん5226
智志さん6009
かじさん 3919
ゆじ&もゆ946
ヤマタケさん3020
飛さん1383

とりあえず某例会組の分は智志さんの所に、ついったー組の方はかじさんちに置いておきますので。

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://txt.tyo.ro/mt/mt-tb.cgi/77
Listed below are links to weblogs that reference
共同購入のボドゲ届きました。 from tyoro.txt

Home > ボドゲ > | 買い物 > 共同購入のボドゲ届きました。

Search
Feeds
応援

Return to page top