Home > おでかけ > | 買い物 > 地域のフリマ

地域のフリマ地域のフリマ

日曜は母上が毎年出している地域のフリマに出展するのでお手伝いに行ってた。

子供の頃は全力で楽しんだ地域の文化祭も、近年だと朝夕に荷運びを手伝うくらいなものである。

PA310047

(写真は一昨年の。

 

一昨年はもときさんに E-410 を譲ってもらった週末だったので、カメラを持ってブラブラしたんだけど、今年は去年に続き生憎の雨。

やっぱり屋外の青空の下でやるフリマがいいなぁ。


今年は開催地が徒歩3分で行ける小学校だったのもあって、

フリマの閉店時間ちょっと前に ふらっと行って覗いてきた。

 

いかんんせん、こども用品とか服とかが多い。

後は子供らの出品物でおもちゃやら漫画やら。

 

何もないかなーと思って端の部屋まで見た所で、

撤収作業中の箱の奥に古い感じの鍵が見えたので聞いてみたらタダでくれた。

まぁもってかえるのもダルいんだろう…

 

DSC_3464

けっこう錆び錆びな鍵ですが、栓抜きだったりします。

 

別に錆が手につくようなレベルでも無いので使ってもいいんだけど、

母上が気にいったのでインテリアの一部となりました。

DSC_3471

ちょっと高い位置なので、落ちてくると危ない気もするが( ´-`)

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://txt.tyo.ro/mt/mt-tb.cgi/1571
Listed below are links to weblogs that reference
地域のフリマ from tyoro.txt

Home > おでかけ > | 買い物 > 地域のフリマ

Search
Feeds
応援

Return to page top