Home > オフ会 > | 京都 > | 甘味 > 楽しい週末で元気が出た

楽しい週末で元気が出た楽しい週末で元気が出た

最近ボード行った影響で風邪で伏せってたりで精神的にも弱ってたんだけど、土日は外で遊んでまいりました。

元々特に予定を入れて無かったんだけど、出張でこっちに来てたれとが滞在を伸ばせるという事だったので、一緒にご飯食べに行ってうちに泊まってもらった。
そのまま翌日も京都をブラブラ遊びました。

突発的な感じだったけど、最終的に最大9人も居たりして何とも賑やかな感じだった。
かじさんと一緒に自重しない大人っぷりを発揮して多いに食って飲んだ。

ほんとすいません。


日曜は朝はとてもゆっくりしていった感じで昼すぎに出た。

四条に出てから待ち合わせまで時間があったのと、朝食食ってから時間が開いてたのでれとと二人で梅園で甘味を少々。
R0012608

俺はきなこ餅とみたらしのセット、れとはあんみつとみたらしのセット。

R0012613
割りと他の面々が集合し始めてたので、ちょっと焦りがち(とも思えないくらいゆっくり)と店を出て何故かアニメイトに集まってる面々と集合。

7人揃ったので、ブラブラと錦通りを散策。
色んな食材が所狭しと並ぶ道をだし巻き食べたりしながら奥まで進む。

かじさんが始終気になる牡蛎の店があるという話をして探してたんだけど全然見付からず、と思ったら一番奥にあったので皆で自重せず海産物を頂きますた。
まぁ自重しなかったのは主に僕とかじさんですが。
くじら 刺し

悪い大人は高校生や中学生が一緒でも歯止めが効かない駄目な例ですね。
こんな大人にならないように反面教師として写ってくれれば幸いです。
ほたて

とりあえず何が言いたいかと言うと「ビール美味しかったです^q^」という事ですね。

大量に牡蛎食ったり蛤やらグジやら海老やら色々あったのに殆ど写真撮って無かった事に気付いた。
駄目や。


その後は何人か追加で合流してから音ゲーの揃ったゲーセンへ。
そこで、東京に帰るれとれとを見送りに一旦離脱して駅まで見送った。

また遊ぼう!
今度はそっち泊まりに行くます^q^
もしくは一緒にかじさんち泊まってボドゲしよう!


その後はオムライス屋でパフェ食べたりDSやってる面々と合流。
そして更に移動してきちりで皆でご飯など食べました。

何か一日食ってばかりだった気がする。

僕は飲んでばかりでしたが。


何はともあれ、れと長旅お疲り。
出張のお仕事で疲れてたのに遊んでくれてありがとう!
また泊まりにきてねヽ|'◇'|ノ

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://txt.tyo.ro/mt/mt-tb.cgi/89
Listed below are links to weblogs that reference
楽しい週末で元気が出た from tyoro.txt

Home > オフ会 > | 京都 > | 甘味 > 楽しい週末で元気が出た

Search
Feeds
応援

Return to page top