Home > オフ会 > ついったー関東新年会行って来たよー

ついったー関東新年会行って来たよーついったー関東新年会行って来たよー

  • Posted by: tyoro
  • 2008年1月22日 12:53
  • オフ会

先週末はまたぶらりと東京行ってたよー。

18きっぷが残り1回だったという理由からのぶらり上京だったけど、今回も楽しかったー。

上京前日が後輩達のいるバド部の飲み会と聞いてて行きたかったんだけど、会社の移転とかぶって行けずじまいだったのが、少し残念さんだ。

今回は誕生日会とか新年会とか2次会とか3次会とか4次会とか5次会(?)とかに参加したよ!


行こうか行くまいか悩んでたわけですが、

ちょろも関東新年会くればいいのに!

じゃぁ行こうかな!

っというとてつもなく短いやり取りで参加が決定したりしました。
しかし行ってよかったよ。

お初の人とお話ししたり、以前からお会いしてたけどあまりお話しできてなかった人とゆっくりお話しができたりと、思ってたよりゆっくりできた。
忘年会の時は挨拶しか出来なかったのがほとんどだったから、100人がコミュニケーション取れるギリギリの範囲かなぁとか考えたり。

でも、俺は自分から話しかけたりとかが苦手な人だから、けっきょく最後までご挨拶も出来なかった人も居るけどナー。
もっと自分から絡んでいきたいのぅ。


0次会の誕生日会では、お久しぶりな面々や1週間ぶりな面々とすごーいまったりした空気を漂わせてたよ。
誕生日プレゼントも喜んでいただけたようでよかったヽ|'◇'|ノ


1次会、新年会本番は大変カオスだったけどすげー楽しかったw
仮装者が居たり、2歳児が居たりと多彩な面々ですw

俺がtwitterはじめたかなり初期の頃にfollowしていただいた方と話したり出来て、やっとお会いできた感でいっぱいでしたヽ|'◇'|ノ


さて2次会
元々はダーツに行く予定だったけど、予約まで時間があるので3人でまったり炬燵で焼酎&NintendoDSw
そのまま寝てしまいそうだったw
ってかまる1日すごしたくなるような場所だった、また行きたいなぁ。

色々焼酎の事をお勉強したよ。


次に3次会
ダーツ!ダーツ!
prutoとのクリケット勝負がかなり熱かったヽ|'◇'|ノ


さて4次会
ダーツが終わって帰ろうと思ったら、ふーたろ先輩に新宿に呼び出されましたガクガク(((( ;゚Д゚))))ブルブル
そんなこんなで新宿で飲みなおしだったです。
この日はほんとに焼酎充だったね。

マリカー部的な4次会だったけど、1回もマリカーやらなかったよ!


5次会。。。
までの間に1日挟むわけですが、浮浪者的な感じで駅の階段で座って寝てたら知らないおじさんに話しかけられたりして大変でした。
ちゃんと寝る場所は確保しといた方がいいですね。

そんなこんなで僕は山手線を3~4周して眠っていました( ´-`)

その後なぜか高田馬場でゴハン食べたり散策したりして、昔ながらって感じの銭湯に行ってサッパリしたあと、5次会(というか新年会と関係ないといえば関係ない)sigewo餃子会の会場へ。

1時間も早く着いたけど、さすが麻布十番はおいしそうなお店がたくさんあって、散策するだけでも1日居れそうですね。
問題はお昼が遅かったり焼き芋食べたりして、餃子までに腹を減らさないといけない状態だったので、麻布十番のおいしい匂いがする店々の前を我慢しながら歩かねばならなかった所ですね。
今度は腹減らして行きたい!

30分前になってVoQnが到着して、ちょうど携帯ショップがあったのでモック触りながらデザインの話しをしたり、ここしばらくお参りしてないというVoQnと一緒に稲荷さんをお参りしたり。
そんなこんなで時間が過ぎて、餃子会のスタート。
なぜか幹事は不在でしたが、つつがなく進行していきましたよヽ|'◇'|ノ

お店を変えて、なんか誰かの家飲みってか部室でダラダラしてるような感じになって、さらに盛り上がって(?)ました。
todomaruも合流してこれからヽ|'◇'|ノ って時だったのですが、僕は帰りのバスがあるのでちょっと早いけど離脱。

また飲もうなーヽ|'◇'|ノ


2205477622_0bc774488f.png


そんなこんなで1/6名古屋新年会、1/13関西新年会、1/19関東新年会という新年会ツアーに幕を閉じたのでした。
しばらくは東京には行けないなぁ。
1ヶ月くらいは。


それはそうと今週は同タイミングで京都で写真部の活動があったみたいで、ちょっと行って見たかったなぁ。
皆の写真見てると、カメラ持って飛び出したくなるね。

Comments:3

ブッチョ 2008年1月22日 15:14

昔のままのイメージなので
「浮浪者的な感じで」吹いてしまったw

浮浪者=ひげ
tyoro=髭
安易な発想です

写真はいいよね~
カメラ欲しいけど
一眼レフとは言わないけどね

最近充電池よりも乾電池のカメラのほうが
いいように思えてきてなりませんw

鎖血 2008年1月22日 18:19

今度ダーツ勝負しようぜw

tyoro 2008年1月24日 13:55

@ブッチョ
浮浪者に会ってたと自負してるぜ!

写真楽しいよね。
最近写真撮ってアップするのが楽しくなってきたよー。
しかし乾電池式てw
昔単三4本のヤツもってたけど、バリバリ重かったよ('A`)

@鎖血
おうよ!やろうぜヽ|'◇'|ノ
たまにしかやらんけど自信はあるわよヽ|'◇'|ノ

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://txt.tyo.ro/mt/mt-tb.cgi/197
Listed below are links to weblogs that reference
ついったー関東新年会行って来たよー from tyoro.txt

Home > オフ会 > ついったー関東新年会行って来たよー

Search
Feeds
応援

Return to page top