Home > 交流会

交流会交流会

  • Posted by: tyoro
  • 2006年12月16日 01:47

今日は、部の交流会ってのがあったので久しぶりに学校行きました。

昼からボードにワックスかけて、届いたシレンDSやって、いざ学校へ。
初回の冒険で地下水脈の村(21F)までサクッといけるあたりが、ヌルくなってる気がするね(´・ω・`)
まぁモンスター増えてたりするのでおもろいけど、5F~7Fでの鬼面武者の亡霊武者の恐怖がゼロですね。

交流会では、無くなった部やら、新しい部やらがあって、前回とはちがった人たちとの交流です。
二次会の飲み会には、1次会にこれなかった人もけっこういて、なんだかんだで盛り上がって楽しかったです^^

でも、鍋がキムチ鍋でごはんも辛かったので、後半何も食べれなかったぜ('A`)
辛いのイヤダー。


Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://txt.tyo.ro/mt/mt-tb.cgi/422
Listed below are links to weblogs that reference
交流会 from tyoro.txt

Home > 交流会

Search
Feeds
応援

Return to page top