Home > テラバイト

テラバイトテラバイト

  • Posted by: tyoro
  • 2006年12月15日 06:09

最近、仕事が楽しいです。
退社時に「もっと仕事してーなぁ」なんて思いながら帰宅できるうちは幸せです。

ゲーム系の仕事はデススパイラルに陥り安いのでアレですが、システム系は機能を実装すればいい点が明確でいいですね。

それはそうと、今日はHDDを2台、友人価格で買い叩きました。


今までの4台786Gに加えて、80G1台と160G1台。
合計して6台 1020GBっつーことで1T(テラ)の大台に乗りました。

その瞬間のPCがコレ↓
DSCF3779.png

どーみてもケースに収まってません、本当にありがとうございました。
ってか、あぶねーよ、机揺らせねーよ。

とりあえずケース的に限界なので、今週末も日本橋行ってケース買ってきます。
目的のが手に入ればだけど・・・。

ゼミのプログラムがすすまねぇ('A`)

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://txt.tyo.ro/mt/mt-tb.cgi/423
Listed below are links to weblogs that reference
テラバイト from tyoro.txt

Home > テラバイト

Search
Feeds
応援

Return to page top