> ばーべQ

ばーべQ

  • Posted by:

DSCF2493.jpg

土曜日は会社の集まりでばーべQ行って来ました。

山の中のキャンプ場で、マイナスイオンたっぷりの川原で、のんびりしてました。
この時間が続けばいいと思ったのに・・・。


その日は夕方からの集まりだったので、会社から車に乗せてもらって行く人間は3時半に会社。
目覚めたのは2時50分、会社までは45~55分。

どうみても寝坊です。

とりあえず10分ほど遅れる旨をメールして、後はひたすら自転車を漕いで、いっぱいいっぱいながら到着すると・・・。
その時間に集まろうと言いだしっぺの人がまだ来てなかったらしく、命拾いしました。


キャンプ場についてのんびりしていたけど、準備が始まると若手は忙しくなります。
とりあえず、炭を熾さないといけないんだけど、いい炭すぎて火の付きが遅い。
俺の担当した所は、専務と部長のご家族の所だったんだけど、子供達が炭をころころ動かすので付く火もつきません('A`)
ある程度火をつけてから、別のところに逃亡したけど、後から戻ると火が消えていたのが切なかったです( ´-`)


でも、色々働いた後の肉は格別にうまかったです。
もう動けない程に食いました( ´-`)

これで今月の残りもがんばって生きていけそうです( ´-`)

Comments:0

コメントする

Trackbacks:0

  • TrackBack URL for this entry
  • http://txt.tyo.ro/mt/mt-tb.cgi/546
  • Listed below are links to weblogs that reference
  • ばーべQ from tyoro.txt

Home > ばーべQ

Search

Return to page top